So-net無料ブログ作成

4/29 お友達とランチだよ〜 [お出かけ]

土曜日に、グーちゃんだけお出かけしておデートした[犬]マシュちゃん[かわいい]
今日[家]帰っちゃうから、[犬]お友達とランチに行ったの〜[レストラン]
DSC_0493.jpg

お友達は
DSC_0510.jpg

そして、後から
DSC_0543.jpg

ランチしたのは、グランベリーモールの『ワイアードキッチン』さん[るんるん]
DSC_0518.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0516.jpg
ランチもデザートもおいしくって、かーさんお気に入りのお店だよ〜[揺れるハート]

それから、みんなでモールをオサンポ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0524.jpg
途中で会った、ワイヤーのあみちゃん[かわいい]
DSC_0530.jpg
グーちゃんと気があってプロレスしてたけど、あのグーちゃんが疲れちゃってギブアップ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
あみちゃん、なかなかやるねっ[わーい(嬉しい顔)]

それからみーんなで[カメラ]
DSC_0535.jpg
DSC_0539.jpg

ちゃんと写ってるかな[exclamation&question]
DSC_0541.jpg

アタチとちびノンちゃんはワイヤーじゃないけど
仲良くしてくれてありがと〜[ハートたち(複数ハート)]
マシュちゃん、今度はパパさんとルーシーちゃんも一緒に来て
また遊ぼうねっ[手(パー)]

★Milou★

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アミちゃん

こんにちは。先日はワイヤーの集まりに参加させて頂いて
ありがとうございました。とても楽しかったです。

ワイヤーは珍しいので、なかなか同じ犬種にお会いできなくて
・・・寂しく思っていました。

グーちゃんとは気が合って、楽しそうに遊んでいましたね。

また、お会いできたら嬉しいです!!
by アミちゃん (2013-05-07 10:48) 

hiro

とっても楽しい関東でのわらわらでした~♪
こうして写真を見てもマシュすっかりkumiさんファミリーになってて~
本当に思い切って行けて良かったです!!
み~んな可愛いお友達♪
集まって下さってありがとうございました~
またみんなに会いたいです♪
今度はルーシーも一緒に遊んで下さいね~^-^
by hiro (2013-05-08 10:16) 

noelmilgas

アミちゃんさん♪

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです!
ウチは他犬種多頭飼いで、やっぱりワイヤーのお友達は
あまりいなかったんです。
それが、Gaspard(2010年にお空へ行きました)を登録した
ワン親戚サイトで偶然同胎のジャック☆ジャックが見つかり♡
それからどんどんお友達が増えました♪
Gaspardがいなくなった今も、ワイヤー2代目のGromitは
みんなに仲良くさせていただいています。

グランベリーにはよく行かれるんですよね?
また会えるかな??

★ハハ★

by noelmilgas (2013-05-08 20:42) 

noelmilgas

hiroさん♪

アタシも、マシュちゃんの心配しながらも
とっても楽しみにしちゃってました・・ゴメンね(汗)
マシュちゃんも、すっかり馴染んで嬉しかったよ〜♡
またぜひぜひ関東遠征来てね!
ウチも機会を作って、東海遠征も行くからっ!!
タイヤも替えるよ〜(笑)

★ハハ★
by noelmilgas (2013-05-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。