So-net無料ブログ作成

8/23 あせあせ〜 [日常]

またまた間が開いちゃったけど・・
昨日のお出かけの事を書く前に、書いとかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

早々、6月に買っていた24時間[TV]Tシャツ[ブティック]
あれから、Gromitのから手をつけ始め試行錯誤・・
DSC_0927.jpg
DSC_0926.jpg
DSC_0919.jpg
なんとか出来たものの、余裕〜ってほったらかしてました[ふらふら]

が、が、
とうとう24時間[TV]が週末に放送されるって時期になって
あせあせ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
残り2枚、また作り始めました[ひらめき]
24時間[TV]の観覧もハズれたので[もうやだ~(悲しい顔)]
[犬]イベントにお出かけすることに[るんるん]
そこへ3[犬]お揃いで着せていきたいな〜[るんるん]

頑張ったのでなんとか間に合ったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0200.jpg
とってもとーっても満足[黒ハート]
表地のクッションも仕上げなきゃなっ[わーい(嬉しい顔)]

★ハハ★

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クロム

わぁ〜すごい可愛い〜♪
やっぱり器用だわ。
3頭ともイイ笑顔になってる♪
ママの愛情が込められたTシャツ、嬉しいんだねっ(o^-’)b
by クロム (2013-08-29 14:15) 

noelmilgas

クロムさん♪

ありがと〜!
器用っていうか・・
ワンの為なら頑張れる自分・・
他の事にもこれくらい頑張れたらいいんだけど(汗)

★ハハ★
by noelmilgas (2013-09-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。