So-net無料ブログ作成
検索選択

8/24 Interpetsへ行ったよ〜 [お出かけ]

かーさんのお友達も行くって言ってたのを聞いて、
Interpetsっていうイベントに行く事にしたよ〜[イベント]

アタチ達は、かーさんが張り切って作った”24時間テレビTシャツ”[ブティック]着て会場へ。
ざーっと買物のお店を見たかーさんは、次にお友達を捜し出して
見つけたぁ〜[目]
ちーばくんもいたから、一緒に[カメラ]
DSC_0210.jpg
ロングヘアーDのコムギくんとワイヤーヘアーDのあずきくん[かわいい]

あーちゃんママは、アタチが持っている”thunder shirt"が気になってて
今日出店してたので一緒に試着〜[ひらめき]
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg
アタチも、ちびノンちゃんと兼用出来るからって1枚買ったの。
すっごくお安くって、かーさん感激[わーい(嬉しい顔)]
 
途中で会ったワイヤーのカワイコちゃん[かわいい]
グーちゃんはこのコ、好きになっちゃったみたい[黒ハート]
DSC_0216.jpg

それから、この前『すいらん』で会ったPBGVのロワくん[かわいい]
DSC_0232.jpg
また会えたね〜[揺れるハート]

かーさん達のランチ[レストラン]中に、またまたワイヤーちゃん。
DSC_0223.jpg
ディアナちゃん[かわいい] 後からわかったんだけど、うるまくんのお孫ちゃんだったよ〜[るんるん]

ディアナちゃんと会った後で合流した、
DSC_0236.jpg
うるまくんとノイくん[かわいい]
DSC_0239.jpg

それから、来る事がわかってたけど会えなくて・・やっと見つけた〜[目]
DSC_0250.jpg
WestieのMOMOちゃん[かわいい]
今日は一緒にお写真撮れて良かったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

それから、かーさん達はまた買物して・・見つけた[カメラ]撮影ポイント[exclamation]
DSC_0263.jpg
DSC_0267.jpg

予想外に、出店してたのは・・・
DSC_0281.jpg
アタチ達の去年のXmasカードの撮影してもらった『mili』さん[ぴかぴか(新しい)]
今回の撮影セットもかーさんが気に入って、予約〜[手(チョキ)]
撮ってもらった写真はまた今度ね[わーい(嬉しい顔)]

コムギくんとあーちゃん、ノイくんとうるまくんもその後撮影してもらって・・
アタチ達は近くで見守ってたの。
DSC_0276.jpg
DSC_0278.jpg
みーんなカワイく撮れてたよ〜[ぴかぴか(新しい)]

今日買ったものと、もらったもの。
いーっぱいあるけどまた明日ね[るんるん]

★Milou★

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hiro

みんな楽しそう[るんるん]
インターペットは大きなイベントなんですね!
近くなら一緒に行きたかったな?[わーい(嬉しい顔)]
波乗りの[犬][犬][犬][犬][犬]可愛い?[黒ハート]
セットで撮影した写真も早く見たいです?!
by hiro (2013-09-03 19:37) 

noelmilgas

hiroさん♪

コメありがと〜!
インターペット、去年よりイベント自体が大きくなったみたいで。
アタシはたぶん行った事なかったと思うんだけど・・
この日に、いろいろなワン友達が行くって言っていたので
みんなに会う目的もあって行ってきましたよ♪
結果として、いっぱい買物もしちゃったし(笑)
みんなにも会えて楽しかったです。
ホント、近ければお誘いしたのに〜♡
セットで撮影してもらったもの、載せますね!
お楽しみに♪

★ハハ★
by noelmilgas (2013-09-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。