So-net無料ブログ作成

8/25 Interpetsでもらったもの、買ったもの♪ [グッズ]

紹介しまぁ〜す[exclamation×2]

まずはもらったもの[かわいい]

いっつもウチは、フードやおやつなどはあげないので
欲しいものがなければもらわないのですが・・
今回は会社のお友達んち[犬]の為に、もらいまくりましたよ〜[手(チョキ)]
DSC_0290.jpg
シャンプーは使ってみようかな[exclamation&question]

買ったもの[かわいい]

思いがけずにブースがあって、お友達に紹介する為に試着[ブティック]
『thundershirt』
DSC_0289.jpg
そしたら、なんと激安[どんっ(衝撃)]
1枚2,000円だって〜[あせあせ(飛び散る汗)]
生地が違ったので、Milouと兼用でNoelも着れるSサイズと
Gromit分のXSを購入〜[るんるん]

あと、コレも予定外なもの・・
DSC_0284.jpg
お店に置いてあって、Milouがものすごく食いつき[ハートたち(複数ハート)]
上の透明部分におやつを入れ、コロコロ転がしおやつを出す知能玩具[ぴかぴか(新しい)]

お店の3個分おやつをすべて数分で出し、楽しそうだったし
見た目もカワイくて購入決定[ひらめき]
DSC_0287.jpg
定価2,500円のものが2,200円だったかな。
転がってても、見た目カワイイからね〜[黒ハート]

あと、コレも予定外のmiliさんの撮影会[かわいい]
あるって知らなかったからねぇ・・・
セットも一目見て気に入り[ハートたち(複数ハート)]
撮ってもらってみたら、やっぱりデータが欲しくなるよね。
データが届いたら、また載せます〜[るんるん]

★ハハ★

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クロム

この知育玩具、ホント可愛いネ~!!
こんなにオシャレなの初めて見た~輸入品??
ミル―ちゃん、センスいいよっ(o^-')b
miliさんの撮影会だったんだ~ステキよね~♪
行ってみたかったけれど、幕張は電車組には遠すぎる。。。(T_T)
by クロム (2013-10-09 10:42) 

noelmilgas

クロムさん♪

ものすご〜く遅いレス、ゴメンなさい・・
先日はお会いできて良かったぁ!

そうそう、この知能玩具は見た目がカワイイ♥
ただ、結構ガラガラガラガラ・・うるさいの。
フローリングには向かないわぁ(汗)
miliさんの撮影はとってもうれしかったんだけど、撮影知らなかったからみんなぼさっとしてた・・
それが残念〜!

★ハハ★
by noelmilgas (2014-01-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。