So-net無料ブログ作成

8/31 お手入れ教室へ! [お教室]

お友達[犬]トリミングしてもらっているお店
PINE&HILLさんでの”お手入れ教室”、
気になっていたので参加しました〜[るんるん]

ウチからはGromitが選ばれ、ご一緒したのは
DSC_0299.jpg
ラブーンくん[かわいい]
DSC_0293.jpg
うるまくん[かわいい]

まずはランチ[レストラン]して〜
DSC_0294.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0296.jpg
Tarlumさん
美味しかったし、なんだかゆっくりしちゃって・・

お教室のスタート時間ギリギリになっちゃったし、場所もイマイチ把握してなくて[がく~(落胆した顔)]
DSC_0304.jpg

『PINE&HILL』さんの看板[犬]チーズくん[かわいい]
DSC_0306.jpg
かわいかったなぁ〜[黒ハート]

お手入れ教室内容は、爪切り・耳そうじ・足裏肛門バリカン・ブラッシング・歯石取り歯磨き・(シャンプー)ブロー
DSC_0302.jpg
うるまくんママも真剣[exclamation]
DSC_0309.jpg
グーもミミめくってキレイにねっ[ひらめき]
DSC_0312.jpg
肛門周りもキレーになったよ[わーい(嬉しい顔)]

ラブーンくんも、ママのドライヤー決まってるぅ[手(チョキ)]
DSC_0317.jpg

さてさて、すべて終わって・・・
Before[次項有]
DSC_0301.jpg
After[次項有]
DSC_0314.jpg
なんだかすっきり、いいオトコになったねぇ[ハートたち(複数ハート)]

気になった道具をお買い上げ〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_0497.jpg
左:トリミングナイフ アンダー荒目 
安くて使いやすくて[わーい(嬉しい顔)]
右:爪やすり
いろいろこれまで買ってみたけど、コレはまっすぐではなくてU型になっていて使いやすい〜[るんるん]

DSC_0498.jpg
右側が吸盤になっていて、トリミングテーブル上で固定するものがない時に
コレを壁に貼ったりして固定できるのだっ[exclamation]
お風呂の時にも使えるし、ウチでフローリング床にも
なんと吸盤は貼り付き[ひらめき]
室内で固定できるぅ[わーい(嬉しい顔)]
グッズも充実してて、ついつい欲しくなっちゃうものばかりだったぁ〜[グッド(上向き矢印)]

今回、偶然にも
うるまくんの[犬]お孫ちゃんのディアナちゃんも参加してたの。
DSC_ディアナ.jpg
先日『Interpets』会場でも会ったよね。

それから、お茶とお菓子をいただき終了〜[end]
いろいろポイントを教えていただき、道具の正しい使い方も教えていただき
みんなで和気あいあいと仲良く楽しく過ごせましたよ[ひらめき]

仲良しさんで集合写真[カメラ]
CSC_0344.jpg
CSC_0343.jpg

o0480064012670204066.jpg
『PINE&HILL』さん、ありがとーございました[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クロム

ちょっと遅くなっちゃったけれど
ガスくん、お誕生日おめでとう♪
ハハ様に、もう少し更新してって言っておいてねっ(o^-')b
by クロム (2013-12-19 14:54) 

noelmilgas

クロムさん♪

またまた遅レス・・(汗)
2014は頑張りますよ〜たぶん。

Gaspardの事、ありがとうございます。
まだまだずーっと悲しみはなくならないけど、
とってもガンバってるGromitを見ていると
今の3ワンを大事にしないとなって思います♪

さぁ、2014/01/01の記事UPしますよ〜!

★ハハ★
by noelmilgas (2014-01-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。