So-net無料ブログ作成

今日もおうちで・・ Jan,02 [日常]

掃除と、去年のXmasカードを作らなきゃいけないのに
朝から[TV]”鍵のかかった部屋”観ちゃって・・・
昨日のリベンジ初詣も行かず[ふらふら]

その上、ついつい頼まれてる[犬]マナーパンツ作りを始めちゃったぁ〜
DSC_0830.jpg
作りたくてうずうずしてたんだよね[わーい(嬉しい顔)]
かーわいい生地見つけちゃったからなぁ[ハートたち(複数ハート)]

Xmasカードもまだだけど、[犬]達へのXmasプレゼント[プレゼント]もまだだったな・・
DSC_0834.jpg
元気でイイコにしてたからね[ハートたち(複数ハート)]
みんなで仲良くね〜[かわいい]

このダックス、カワイイと思ったけど・・・
あ、Gromitが遊ぶならいいんだぁ〜
DSC_0838.jpg
・・だけど。

DSC_0840.jpg
ほらぁ[がく~(落胆した顔)]

そして、
DSC_0841.jpg
いいよいいよ。今なら修繕してあげる〜[揺れるハート]

★ハハ★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。