So-net無料ブログ作成
検索選択

かーさんのお出かけ Jan,03 [ハハのお出かけ]

今日はかーさん、ひとりで[電車]でお出かけしちゃった・・
かーさんのパパちゃん達のお墓参りだって。
IMG_1785.jpg
スカイツリーの前にお寺さんがあるんだよー[exclamation]

(急にお寺さんの前にスカイツリーが出来る事になって・・・★ハハ★)
IMG_1787.jpg

(このお寺さんは、鬼平犯課帳の舞台にもなった場所らしい・・★ハハ★)
IMG_1789.jpg

かーさんのねーちゃんと待ち合わせて、ランチも食べて来たってー[レストラン]
IMG_1800.jpg
(スカイツリーへ行く時は、予約の出来る”RIGOLETTO”さんに行く事が多いかな。たぶんスカイツリーで予約出来るお店って少ないし、休日でも¥1500で前菜+スープサラダ+メイン+デザートドリンクは魅力的〜[ぴかぴか(新しい)] それに、ドリンクは同じ物はフリー! ★ハハ★)

それから帰ってきたかーさんは、カバン[カバン]にささっとグーちゃん入れて
神社に初詣行っちゃった[どんっ(衝撃)]
グーちゃん、イイコに出来たのかな[exclamation&question]
IMG_1797.jpg
無事、お札もらえたって〜[NEW]

★Milou★

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。