So-net無料ブログ作成

初売り〜♪ Jan,04 [お買物]

初売りって言うのに出かけてったかーちゃん[かわいい]
グー達なんで連れてってくれなかったんだろ・・[たらーっ(汗)]
IMG_1805.jpg

★Gromit★

それはね、ランチ[レストラン]をココで食べたかったから〜[わーい(嬉しい顔)]
[犬]入れないからね。
スープカレー 心
スープカレー.jpg

チキンが美味しいと思いつつ、いっつも右下の”キャベツ”のを食べちゃうんだけど
今日はシーフードにしてみましたよ[るんるん]
IMG_1811.jpg
やっぱりスープカレーは美味しいなっ[ハートたち(複数ハート)]
札幌行ってから虜ですよ〜[黒ハート]

さて、初売りのお買物[かわいい]
11時OPENのちょっと前に着いて、お店前に置いてあるこのベッドは決まり〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_1806.jpg

それから、[犬]お友達の依頼された物を買ったりして
運ためしのくじ引き[ひらめき]
で、当たったのは・・・
IMG_1821.jpg
おもちゃでした[ふらふら]
でも、Milouが気に入ってくれたからよしとしましょっ[るんるん]

IMG_1820.jpg
ベッドはみんな気に入ってくれたみたい[ハートたち(複数ハート)]
おもちゃのカエルちゃんもね。
Gromitのヒートシャツはちょっとおっきかったから、お直しだな・・

★ハハ★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。