So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた初売り・・? Jan,05 [お出かけ]

[NEW]ベッドに今日は・・
DSC_0842.jpg
なんだかキツキツだけど、仲良く寝てるね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0845.jpg
・・と、あれっ[exclamation&question]

出た〜[ひらめき]
DSC_0844.jpg
久しぶりに見たなぁ[目]

さて、今日は『WDG』さんの初売り[ぴかぴか(新しい)]
自分ので気に入ったのを見つけちゃったからなぁ〜[かわいい]
[犬]全員連れて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お店にはちびNoelだけ連れて・・
DSC_0850noel.jpg

お正月中、[犬]達のゴハンを作ろうとお買物に行ったけど
どうしても手に入らなかった豚レバー[exclamation]
家にあった、非常用の[犬]食材がちょうど期限[end]

豆粥
『GREEN DOG』さんで購入[るんるん]
DSC_0851.jpg

中身はこんな感じ〜
DSC_0852.jpg
先代Noelが腎臓が悪くなって、薬以外に何がいいかいろいろ調べていた時
(あくまで人間目線でね)
腎臓の形と似ている小豆がいいと[ひらめき]
今でもなんだかいいイメージの小豆[わーい(嬉しい顔)]
それで、この『豆粥』を買い置きして非常用にしてますよ[ぴかぴか(新しい)]

『豆粥』といつものゴハンをちょっとずつ乗せ、えごま油をかけたゴハン[レストラン]
DSC_0854.jpg
明日には豚レバー買ってくるからね[手(チョキ)]

★ハハ★

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。