So-net無料ブログ作成
検索選択

七草かゆ Jan,07 [日常]

今日は七草かゆの日[イベント]
DSC_0862.jpg
だけど、かーちゃんは朝作る時間がなくて夜ゴハンに作るって言って会社に行ったー[ダッシュ(走り出すさま)]

そして夜ー[夜]
作ってるー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0863.jpg

グーは前にも食べたか忘れちゃったけど、
みんなの健康をお祈りして、みんなで食べよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0864.jpg

★Gromit★


とっても美味しいものをいただきました〜[るんるん]
DSC_0861.jpg
このゴハンに乗ってるこんぶ〜[揺れるハート]

ちっちゃい頃から、実はあまりこんぶが好きではなくて
おにぎりに入っていると食べなかったんですが・・・[たらーっ(汗)]
最近やっとやっと、美味しさがわかってきましたぁ[ひらめき]
でも、こーんな高級なものは見たことなくて[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0856.jpg

箱の中も、大事に布に包まれ入ってましたよ〜
DSC_0859.jpg
もう、すぐにファンになりました[exclamation×2]
できたらリピしたいなっ[ハートたち(複数ハート)]
今日の七草かゆ、[犬]達も一緒に食べるのでいっさい塩気なし。
このこんぶを乗せて、食べましょ[るんるん]

★ハハ★

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。