So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなでお出かけ〜 だけど。 Jan,11 [お出かけ]

朝から[車(セダン)]でみんなでお出かけだ〜[るんるん]
って思ったら、すぐ着いちゃってアタチ達はクルマ待ち・・・
かーさんのランチ会だってぇ[ふらふら]

神奈川方面の[犬]お友達もアクセスがいいし 、美味しくて安いからハマってます[かわいい] ★ハハ★)
IMG_1836.jpg
BUFFET THE VILLAさん[るんるん]

今日は、[犬]ラブーンくんがトリミングでこっち方面に来てるから、
かーさん達だけでランチの約束したみたい〜[exclamation]
それにしても、バイキングだからってウチのかーさん・・
IMG_1838.jpg
最初はサラダとかじゃない[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

入ってから100分間、思いっきり食べ尽くしたみたい〜[ふらふら]
今日は[ビール]は飲めなくて残念だったって言ってたけど・・
それから、アタチ達の[病院]の予約があったから
かーさんはみんなとバイバイ[手(パー)]
[病院]へ向かって、アタチの目[目]とみんなの食事相談診てもらうんだって。

[病院]後に時間が間に合ったから、[犬]ラブーンくんのトリミングのお迎えに行ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1840.jpg
すっきりしたね〜[わーい(嬉しい顔)]
ココはグーのお里のママちゃん推薦のお店なんだってさ〜[ぴかぴか(新しい)]
グーの親戚さん[犬]もいるみたい[ひらめき]

アタチ達の[病院]の結果は、また後でね[exclamation]

★Milou★

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。