So-net無料ブログ作成
検索選択

3/9 体重測るよ〜 [日常]

2月に[病院]行った時に、グーもだけどアタチとちびノンちゃんも体重が減ってて
せんせーに『もうちょっと増やしてね』って言われちゃったかーさん・・[あせあせ(飛び散る汗)]
かーさんもだけど、アタチとちびノンちゃんもガスがいなくなってから
ちょっと元気なくてさ〜・・

今日は久しぶりに体重測ってみるって[ひらめき]
まずはアタチ[かわいい]
DSC_0410.jpg

どうどう[exclamation&question]
DSC_0412.jpg
あ、いつもの体重だぁ〜[揺れるハート]

次はちびノンちゃん[かわいい]
DSC_0418.jpg
良かったぁ[揺れるハート]

次はグー[かわいい]
DSC_0413.jpg
あ、ちゃんとおっきくなってる〜[揺れるハート]
ガスのベスト体重と同じじゃない[exclamation×2]
やっぱりグーはガスよりおっきくなるのかなぁ[るんるん]

★Milou★


3/8 良かった♡ [日常]

最近、Gromitとの距離がどんどん縮まっていくMilouとちびNoel[exclamation]

GaspardはMilouが大好きで[黒ハート] でもボールとかおもちゃとか
絶対向かって行ったりはできないコだったのが・・
DSC_0388.jpg

Gaspardがいなくなってから、1番元気のなかったちびNoel・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0394.jpg
よく仲良く寝てます[ハートたち(複数ハート)]

こんな時も・・
DSC_0397.jpg
この姿を見て泣いちゃったハハ[もうやだ~(悲しい顔)]
Gromitを迎えて良かったな〜って思いました。
ありがとGromit[揺れるハート]

★ハハ★

3/7 近所へお買物に行きましたー [日常]

久しぶりに、みんなで歩いてオサンポですー[足]
今日は、近所のお店までお買物ですよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0400.jpg
グーちゃん、横道それちゃってますー[ふらふら]

お店のおにーさんが『見ててあげるよー』なんて言うから
かーさんはあたし達をつないでお店に入っちゃいましたー[どんっ(衝撃)]
DSC_0401.jpg
このお店ではいつも『コレとコレくださいー』って言って持ってきてもらうのにー・・

ちょっとして、かーさん戻ってきましたー[ひらめき]
DSC_0402.jpg
イイコにしてましたって事にしちゃいますー[わーい(嬉しい顔)]

★ちびNoel

3/6 アタチ達のグッズ〜 [グッズ]

かーさんがちょっとひらめいて[ぴかぴか(新しい)]
アタチ達のおそろいのグッズ作ったよ〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0367.jpg
ネックウォーマーにもなるスヌード[るんるん]
・・グー、ちゃんとしなよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0369.jpg
アタチとちびノンちゃんは、スヌード必要ないもんね〜[わーい(嬉しい顔)]
オサンポで寒い時に使うよ[かわいい]

今日から、グーも一緒のおフトンで寝ていいってことになったの。
ちゃんとねんねの前に、ちっち[トイレ]が出来たからってかーさんが[決定]したら・・
DSC_0373.jpg
あっという間に、おフトンに行っちゃったよ[がく~(落胆した顔)]
またおフトンがぎゅーぎゅーになるね[ひらめき]

★Milou★


3/5 非常対策とおもしろMilou♡ [日常]

[犬]達の手作りゴハンを作り始めて1年過ぎ・・
震災後に、いざという時に[犬]達のゴハンをどうするか[exclamation&question] 考えていました。
Gromitのゴハンの事もあり、ドッグフードを久しぶりに購入〜[ぴかぴか(新しい)]

[犬]手作りゴハンのカロリーなども計算してくれた[病院]の先生のオススメは”ワンフー”
アタシ自身ちょっと”ワンフー”の原材料に不安があり・・[どんっ(衝撃)]
[犬]友達から『オーガニックでも今はドイツが1番厳しく管理されてるみたい』というお話を聞いて”bosch BIO"を選んでみました[ひらめき]
DSC_0386.jpg
MilouとちびNoelのはとりあえず1袋ずつで1週間分位で、期限ギリギリまでは非常用[時計]
Gromit分はお腹が落ち着くまで手作りゴハンと併用で[レストラン]
アタシの苦手なドッグフードの匂い、期待しましたがちょっとうすいかなって感じるだけで・・[たらーっ(汗)] 粒は書いてあったけど、パピー用でも結構大きくて
いっしょに購入したヤギミルクパウダーでちょっとふやかしてからあげます[わーい(嬉しい顔)]

ブログ画面にお花が舞い落ちる設定にしたら、動きのあるものに夢中になるこのコ・・
DSC_0354.jpg

早速気付きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0355.jpg
ずっと貼り付いていてブログが書けません・・

★ハハ★

3/4 ガクくんココちゃんママがとうきょうへー [お出かけ]

ガスにいの[犬]ともだちの、ガクくんココちゃんのママが
きょうとうきょうへくるんだー[新幹線]
かーちゃんはまちあわせして、いっしょにごはんをたべましょうっていって
グーもいっしょにおでかけしたー[車(RV)]

このあいだ、かーちゃんときてチェックしてたおみせ[レストラン]
ソファーのせきがあいてたよー[るんるん]
DSC_0378.jpg

かーちゃんたちのブランチ[喫茶店]
DSC_0375.jpg
DSC_0376.jpg
とってもおいしかったみたいだよー[わーい(嬉しい顔)]

グーも、せきでイイコにできたー[手(チョキ)]
ちょっとおとなりの[犬]おともだちがきになったけど
ワンしなかったよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0380.jpg

グーははじめてあったんだけど、とってもかわいがってくれて
グーはガクくんココちゃんのママがだいすきになったー[黒ハート]
DSC_0381.jpg
かーちゃんへのおみやげ[プレゼント]もありがとー[ハートたち(複数ハート)]

★Gromit★

3/3 とどいたよー♪ [グッズ]

グーがくるまえから、[犬]カートあったんだけど
かーちゃんがきになってたのがあったんだってー[ひらめき]

それがそれが[exclamation] チャリティーショップで見つけちゃってー[目]
(ONE LOVEさんの『緊急災害時動物救護本部』への寄付になるチャリティーグッズにあったのです[ぴかぴか(新しい)] ★ハハ★)
かーちゃん、かっちゃったよー[プレゼント]

グーのすきなヒーターのまえでぽかぽかしてたら、
DSC_0359.jpg
『ピンポーン』ってとどいたんだー[るんるん]

のってみたよー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0362.jpg
ちょっとキツキツだけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0365.jpg
いままでのよりちょっとちいさいけど、グーはこれでもだいじょうぶだよー[かわいい]

★Gromit★

届いてみたら、やっぱりカワイイ〜[るんるん]
チャリティでも、金額はお安くなってて
しかも雨用カバーと、もちろんちびバッグも付いてて大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そういえば・・寄付した先代Noelの使ってたカート[揺れるハート] 誰かに使われてるかなぁ。

★ハハ★

パスコパン♪ [グッズ]

かーさんが最近、パスコのパンをたっくさん買ってくるようになってね・・
何でかな〜って思ってたら[ひらめき]
DSC_0350.jpg

パスコのパンは、リサガスグッズだから
かーさんいっつもノセられちゃうんだよ〜[exclamation×2]
DSC_0347.jpg

この間[本]本屋さんでこんなの見つけて買ったんだけど
しばらくはおあずけだね・・[どんっ(衝撃)]
DSC_0348.jpg

★Milou★


アタチ達の非常食 [日常]

今日もグーは、ハウスから出て遊ぼうってうるさいの〜[るんるん]
アタチとちびノンちゃんが大好きみたいなんだ[黒ハート]
DSC_0344.jpg

アタチがグーと遊んであげてたら・・
なんかちびノンちゃん、いじけちゃったみたいで〜[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0340.jpg
アタチもいろいろ大変だよ・・[ふらふら]

この間、かーさんはお買物へ行って
アタチ達の非常食にって買ってきたんだ[ひらめき]
鶏レバーソーセージ玄米ビーフン[レストラン]
DSC_0611.jpg
・・ふざけてるコがいっしょにいるけど〜[がく~(落胆した顔)]
(鶏レバーは普段手作り食でも食べてもいいと言われているし、玄米ビーフンは茹でなくても水につけて戻して食べられると書いてあったので買ってみました〜[わーい(嬉しい顔)]  [犬]非常用バッグの中に入れておきたいと思います[ぴかぴか(新しい)] ★ハハ★)

★Milou★




★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。