So-net無料ブログ作成
検索選択

4/8 ブランチー [お出かけ]

ガスにいちゃんの[犬]ともだちとひさしぶりにあうからって
かーちゃんにつれだされたグー。
はじめましてー[るんるん]
DSC_0735.jpg
ちんのサクにいちゃん[かわいい]

ガスにいちゃんは、おとなしいサクにいちゃんが好きだったんだってー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0731.jpg
DSC_0732.jpg
またまたあのおみせで、かーちゃんたちはごはん[レストラン]

なんだかあったかくてさー
DSC_0734.jpg
とちゅうでねちゃったー[眠い(睡眠)]

サクにいちゃんのパパにも、かわいがってもらったー
DSC_0738.jpg
グー、もひかんにあうー[exclamation&question]

それから、[犬]ランであそばせてもらったー[るんるん]
DSC_0742.jpg

・・サクにいちゃん、ウッドチップがきらいかもしれないんだってー[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0744.jpg

きょうは、こーんなクルマがてんじしてあってー
DSC_0750.jpgDSC_0748.jpgDSC_0751.jpg
かーちゃんも[カメラ]とってたー[揺れるハート]

さくにいちゃん、またたろーにいちゃんもつれて
いっしょにブランチしよーねー[ハートたち(複数ハート)]

★Gromit★

4/7 毎年行ってるお花見ですよー [お出かけ]

今日、ホントは夕方お花見に行こうって思ってたかーさん[かわいい]
だけど、[小雨]が降ってきちゃうかもって。
じゃあ、急いで行きましょー[車(RV)]

ちょっと寒いですけど、代官山を通ってー
DSC_0710.jpg

桜さん、満開ですよー[かわいい]
DSC_0721.jpg

着いて、まだちょっとすいてる場所で[カメラ]
DSC_0715.jpg

やっぱりー[exclamation×2]
かーさんの好きなお店、セールしてましたぁ[イベント]
DSC_0717.jpg
あたし達も、店員さんにいいこいいこしてもらって
かーさんもお買物して大満足ですよー[わーい(嬉しい顔)]

その後も、かーさんのお買物につきあったりしてたんですけどー
DSC_0719.jpg
グーちゃんは、女の子のお店は入りたくないですってー[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしとミーねぇとかーさんだけお店に入って
グーちゃんは店員さんのおねーさんとお外で待ってましたー[exclamation]

だんだん混んできたので、帰りますー[ダッシュ(走り出すさま)]
ウチの近所の川沿いの桜さんだってー[黒ハート]
DSC_0724.jpg

★ちびNoel

久しぶりの・・  [ハハ]

ハハ、約3年ぶりにちゃんとしたお仕事を始め・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも決算期に入社したため、入社と同時にとってもいそがしく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日残業の日々で、やっと今日定時で帰ってきましたぁ[家]

今日はお知らせまで・・
また3/2からの記事、UPしますよっ[exclamation]

先日、 お友達leotefaさんのだいぶ前のブログで
見つけてしまいました・・
許可をもらう前に載せてしまうけど[どんっ(衝撃)]

b0079190_428595.jpg
Gas、カワイイね[ハートたち(複数ハート)]
大好きだったテディと[黒ハート]

★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。