So-net無料ブログ作成

5/31 悪いコだぁれ? [日常]

リサイクル紙の中からこんな・・
DSC_1080.jpg
引っぱりだしてきたのはだぁれ[exclamation&question]

DSC_1079.jpg
そう、グーです。
グーは、ダンボールとか紙類とかよくかじる[どんっ(衝撃)]
Gaspardもよくダンボールをかじってたので、似てきたなぁ・・

★ハハ★

5/18 マテ茶〜 [美味しいもの]

マテ茶がひとつぅ〜♪
DSC_1024.jpg

マテ茶がふたぁつぅ〜♪♪
DSC_1025.jpg

マテ茶がみっつぅ〜♪♪♪
DSC_1028.jpg

(あとふたぁつあるんだけどなぁ・・ミルゥ〜[わーい(嬉しい顔)] ★ハハ★)

★Milou★

5/6 ↓この記事の下から 

[ぴかぴか(新しい)]5/6(3/10,12,14分)更新〜[ぴかぴか(新しい)]

3/14 ハハのお出かけ先は・・ [ハハのお出かけ]

今日は[犬]達を置いて、アタシだけお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

急に見つけた[イベント]は・・
『MOOMIN PREMIUM COLLECTION in GINZA 2012』[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ〜[黒ハート]

つづきは↓


3/12 練習だって〜 [日常]

週末のお出かけに持って行くのに
今日はかーさんが練習で作ってるもの[レストラン]

アタチ達[犬]用のワッフルだよ〜[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0423.jpg

見た目はおいしそーだけど・・
とりあえず味見してみるから[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0425.jpg

★Milou★

3/10 グーにも・・ [日常]

アタチ達は今日も
DSC_0405.jpg

かーさんが気付いたんだけど、そろそろグーにも
アタチ達といっしょの”アレ”を付けてあげないとって[exclamation]
DSC_0946.jpg

そう、『カタンドッグメタル』っていうムシムシが付かないように首から下げてるの[ひらめき]
付けたばっかりなのに・・
DSC_0945.jpg
なんで〜[exclamation&question]
ちびノンちゃん、カジカジしたのかなぁ[ふらふら]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。