So-net無料ブログ作成

5/19 グーはびょういんへいくー [病院]

かーちゃんがきになってることがあるからって、
グーはびょういん[病院]へいくことになったー[ひらめき]
DSC_1030.jpg

しんさつしてもらって、それからこうえんをオサンポー[るんるん]
DSC_1033.jpg

[車(RV)]とめたトコまではちょっとあるくから・・
DSC_1034.jpg
あつくてきゅうけいちゅうのグー[かわいい]

グーのきになるトコは、かーちゃんのせつめいでー[ひらめき]  


★Gromit★

様子を見ていたけど、結局抜けそうもなくて残っている乳歯[exclamation]
DSC_1038.jpg

それより気になってる右側の犬歯前の歯・・横向きに生えてきてるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1036.jpg
そのせいで、くちびるに当たってしまって痛そう[ふらふら]

前に調べていた”歯科医”の先生へ相談する事に[病院]
その病院では、去勢手術の時の体内糸を使わない手術をしていて
8ヶ月になったけど、まだ停留してしまっているし
全身麻酔をするので、去勢手術も一緒に行うことにしました。
どうせ去勢するなら。
Gaspardの原因は違うと思われるけど・・
去勢手術の際の、体内手術糸による肉芽腫発症になることもあるから
Gromitの時は何かないかと調べていて。
ちょっとでも可能性が減るならちょっとお高くても・・

『リガシュアシステム』
*去勢や避妊手術を行う際、血管を縛る(結紮)必要があります。その際に使用する糸の種類は、各病院好みやこだわりがあり、これが正しくてこれが正しくないという事は一概にはいえません。しばしばいわれていることは、糸を使用すると、時として糸に反応して肉芽腫と呼ばれる塊ができてしまうことがあるということです。こういった場合には、再手術による肉芽腫および糸の摘出や、長期におよびステロイドの投薬が必要となることがあります。リガシュアシステムにより卵巣動静脈をシーリングおよび切断することで、この部位に肉芽腫が生じるリスクがなくなります。

予約は『6月30日』[ひらめき]

★ハハ★

6/7 グーははじめましてだよー♪ [お出かけ]

ミーねえもノンねえもあそびにきたことのある
かーちゃんのおともだちの[家]に、グーははじめてきたー[車(セダン)]
DSC_0037.jpg
Sくんちだよー[ぴかぴか(新しい)]

さいしょに、かーちゃんたちはおかいものして
それかららんち[レストラン]しにこうえんへー
DSC_0039.jpg
じゅんびしてるあいだ、グーはげんかんでまってたよー。
Sくんちには[猫]そうちゃんがいるからねー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0042.jpg
なんだか、グーはSくんとなかよくなれそーだよー[かわいい]

まずはろーぷであそぶー[るんるん]
DSC_0057.jpg

かーちゃんがよんでるー[ひらめき]
DSC_0058.jpg

それから、すべりだいー[るんるん]
DSC_0064.jpg

それから、しんかんせんもいっしょにのったー[るんるん]
DSC_0063.jpg

こんどはかけっこー[るんるん]
DSC_0066.jpg

だんだんあっつくなってきて、グーは[ブティック]おみずでぬらしたりしたんだけど
つかれたー[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0073.jpg

Sくん、またあそぼうねー[ハートたち(複数ハート)]

★Gromit★

6/5 みんなかわいいー [日常]

このあいだ、ミーねえはすっきりしてかえってきたんだけどー
とってもかわいいのもらってきたんだー[かわいい]
DSC_0001.jpg

ペンダントになってたんだけど、ぱちってケケをとめられるんだー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0010.jpg

グーもやってみたけどー
DSC_0018.jpg
 
さすがに、ミーねえはねむかったみたいでー
DSC_0026.jpg

かーちゃんは、まえに[犬]りきにいちゃんのママからおくってもらったスープカレー作って、
まいにち『おいしいー』ってたべてるよー[るんるん]
DSC_0022.jpg
グーはたべれないよねー[exclamation&question]

★Gromit★

6/3 昨日はおでかけー [お出かけ]

昨日は、あたしもキレイキレイにしてもらった
[犬]みんとちゃんのママのおうちへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ミーねぇ、8年ぶりにみんとちゃんちで[美容院]キレイにしてもらいますよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1098.jpg

ミーねぇを待ってる間、あたしとグーちゃんはかーさんとお買物行きますー[車(セダン)]
”ニコタマ”に着いて、テクテク歩き始めたんですけどー・・
DSC_1101.jpg
グーちゃん、階段の前に来ると座るんですよー[ふらふら]

階段の先にはエスカレーター[どんっ(衝撃)]
もちろん、グーちゃんはかーさんに抱っこ[かわいい]
あたしはー
DSC_1103.jpg

『JOKER』さんでお買物ー[るんるん]
まずはちっちしますよー
DSC_1105.jpg

お店のおねーさんからおやつももらってー
お写真[カメラ]撮りますー
DSC_1107.jpg

そして、ミーねぇ終わりましたー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1109.jpg
[目]がよく見えてカワイイですよー[かわいい]
ミーねぇ、みんとちゃんちに着いた時も
ちっちゃい頃来た事があるってわかったみたいでー
みんとちゃんのママと、さっさと[家]に入って行っちゃったんですー[たらーっ(汗)]
かーさん、バイバイって言う前にー[手(パー)]

みんとちゃんちの[美容院]、あたし・ミーねぇ・・って終わったので
次はグーちゃんかなー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel★

6/6 今日からね・・ [ハハ]

降ってきてますからね〜[ハートたち(複数ハート)]

追伸:さっき自分のケイタイで見てみたら、降ってきてるモノ見れませんでした・・
PCでのみ、降ってきてるモノがわかりますよん[黒ハート]

★ハハ★

5/27 かーちゃんのお出かけ [ハハのお出かけ]

かーちゃんは今日、ひとりでおでかけ[電車]
グーもいきたかったなー[たらーっ(汗)]
DSC_1066.jpg

かーちゃんは、みんとにいちゃんのママと”ネイル”っていうのにいってたって。
DSC_1067.jpg
みんとにいちゃんのいもーとのNちゃんも、パパも
いっしょにランチしたんだってー[レストラン]
やっぱりグーもいきたかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gromit★

6/2 今日のあたし達 [日常]

かーさんがお休みで、久しぶりにのーんびりしてますよー[るんるん]
DSC_1087.jpg

そしたらー、いいマクラが来てくれてー[ひらめき]
DSC_1092.jpg
いっしょにグーちゃんも、ねんねしましょー[かわいい]

お庭で咲き始めたアジサイ[揺れるハート]
DSC_1095.jpg
今年もいっぱい咲きますよーに[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel★

6/1 新しく〜 [日常]

かーさんの携帯[携帯電話]、ポイントがきれるからって
新しいのにしたんだよ〜[NEW]
DSC_1082.jpg

デコ乗せさせられてるアタチの顔はね・・
実は〜〜
DSC_1084.jpg
『これでいいんでしょっ[exclamation×2]

★Milou★

久しぶりの仕事スタートで、とっても時間の余裕がなく[もうやだ~(悲しい顔)] 3月分も終えてないのに、とうとう6月に・・[あせあせ(飛び散る汗)] さっさとUPしないとです[ふらふら]
★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。