So-net無料ブログ作成
検索選択

7/7 七夕におジャマしますー♪ [お出かけ]

この間、ウチの笹を持って帰ったRちゃんちに今日はおジャマしますー[車(セダン)]
七夕かざり見せてもらいますー[るんるん]

RちゃんCちゃんちは、[犬]クーパーにいちゃんとスウィーティちゃんちですよー[家]
DSC_0312.jpg

Cちゃんがお風呂[いい気分(温泉)]に入って、出てきたらあたしも
タオルキレイキレイしてくれたんですよー[かわいい]
DSC_0309.jpg

それからー
DSC_0315.jpg
ケケもブラシしてくれてー[わーい(嬉しい顔)]
ありがとーです[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel

7/6 Gromitピンチ! [日常]

Gromitの手術から1週間・・・
魔の1週間でしたぁ[たらーっ(汗)]

DSC_0297.jpg
↑これは退院直後の[カメラ] [病院]エリザベスカラーを借りて。
『とってもおとなしい』って先生も言っていたのでこのままでいたら・・元気になるにつれ
エリザベスカラーを鼻で押し患部を舐めてる[がく~(落胆した顔)]

[病院]に『届いてしまうんですけど』って連絡したら
『届いて糸を取ってしまったら、また麻酔をかけて縫い直しになっちゃうから・・』って言われ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか届かないように、ガムテで補修したりしたけど[ふらふら]
どうしても届いちゃう・・

新たに買ってみたソフトカラー[NEW]
DSC_0306.jpg
これも実は届いちゃう・・

1週間、アタシもGromitもいろいろイライラしちゃって。
DSC_0303.jpg

週末になり[病院]へ行くと、結局糸を数カ所取ってしまっていたけど
傷口はくっついていたのでそのままで来週抜糸になり。
先生も『案外気にするタイプなんだね』って言ってたけど
実はしつこいタイプなのかな[exclamation&question]

そんな中、癒されるコがいました[揺れるハート]
DSC_0304.jpg
マイペースなちびNoel[かわいい]

★ハハ★

6/28 今年のヒエヒエは・・ [グッズ]

今年もあっつくなってきたから、コレを買ってきたよ〜[ひらめき]
DSC_0289.jpg
石屋さんで買った大理石のボード[るんるん]

前にも買ったことあるんだけど、かーさんが拭いてる時に割っちゃったんだ・・[どんっ(衝撃)]
DSC_0290.jpg

DSC_0286.jpg
かーさんも一緒に座れるよねっ[グッド(上向き矢印)]

★Milou★

6/24 かーちゃんのがっこーのおみせへ [お出かけ]

かーちゃんがかよってた、[犬]スウェーデンマッサージのがっこー[かわいい]
6がつにおみせをはじめたんだってー[NEW]
ちょっとあそびにいってみるって[車(セダン)]

CSC_0537.jpg
1かいにはプールがあってはいれるんだよー[exclamation]
2かいはカフェ[喫茶店]

DSC_0281.jpg
マッサージももちろんうけれるからねー[るんるん]

ちかくには、かーちゃんのとーちゃんとかーちゃんのおてらさんがあって
なむなむしてきたんだよー[ひらめき]
DSC_0284.jpg
まんまえにある、スカイツリー[ぴかぴか(新しい)]

★Gromit★

8/22 ハハ、会社の後のおでかけ〜 [ハハのお出かけ]

会社のそばに、[猫]にゃんこカフェがあります[喫茶店]
食べ物は持ち込みで、お茶[喫茶店]だけ頼むシステム[るんるん]
『アビシニアンルーム』
DSC_0514.jpg
看板[猫]はみーんなアビシニアンで、アタシはイマイチ誰が誰だかわからないコもいて[ふらふら]

今日もお昼をココで食べ[猫]に癒され・・
DSC_0515.jpg
ちょっと遊んであげて(遊んでもらって[exclamation&question]
また職場へ。

今日は会社の友達を誘って、念願の
DSC_0517.jpg
毎年気になりつつ、やっと行ける〜〜[わーい(嬉しい顔)]

友達はヴァイツェンから[ビール]
DSC_0518.jpg

アタシの〜
DSC_0519.jpg

つまみは、ムール貝のビール煮・・ほとんど食べちゃってからの[カメラ]だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0520.jpg

おいしーね[るんるん]
DSC_0523.jpg

そして夜はふけ[夜]
DSC_0524.jpg
キレイ東京タワーを見ながらの[ビール]とおしゃべりは楽しかったぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0530.jpg
Milou、いつもお留守番ありがと[黒ハート]

★ハハ★

6/23② 四葉クローバー [お出かけ]

Gromitの歯と去勢の手術日が近づいてきたので
ブリーダーさんにお知らせして会っていただきたいと思い出かけました[車(RV)]

いつもと同じ、すいらんグリーンパークさんで遊んでから・・
ココはとってもリーズナブルで、ランが何個もあるので
必ずウチの[犬]達だけで貸切状態になれます〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0251.jpg
DSC_0253.jpg

今回はクロ−バーがいっぱい咲いていて、ちょっと探し出したら
四葉が見つかりました〜[目]
DSC_0267.jpg
よく、公園などでGaspardが座っている近くには四葉のクローバーがあったのを
思い出しました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0257.jpg
このあと、Gromitのブリーダーさんの所へ行きました。
憶えてるもんですね[るんるん]
Gromitは、さっさと[家]へ入っていき室内をキョロキョロしながら歩いていました。

ただ・・しばらく歩くとアタシの足下にぴたっとはりついて。
大丈夫だよ[揺れるハート] 一緒に帰ろうね[わーい(嬉しい顔)]

★ハハ★

6/23 グーのおさと♪ [お出かけ]

きょうもみんなでおでかけー[車(RV)]
ココはどこだろー[exclamation&question]
DSC_0228.jpg

いっぱいひろばがあったけど、ミーねえとノンねえとグーしかいないひろばにはいったー[ひらめき]
DSC_0230.jpg

ミーねえもはしったあと・・
DSC_0232.jpg

みんなでいっぱいいっぱいはしったよー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0261 G.jpg

DSC_0240.jpg
ノンねえも
DSC_0236.jpg
DSC_0263.jpg

それから、また[車(RV)]に乗って・・・
あれ、グーここしってるー[exclamation×2]
グーのおさとだー[黒ハート]
DSC_0246.jpg
おさとのパパもママも、グーはおぼえてるよー[かわいい]

DSC_0244.jpg
グーはこれからも、げんきでいいこになるよー[わーい(嬉しい顔)]

★Gromit★

6/17 お昼寝のあとー [病院]

みんなでお昼寝してましたー[眠い(睡眠)]
DSC_0217.jpg

ミーねぇなんてねー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0218.jpg
なんでグーちゃんのおうちなんですかー[exclamation&question]

夕方になって、かーさんがお出かけって言うのでー[車(RV)]
[るんるん][るんるん]してたら・・
DSC_0222.jpg

[病院]せんせのトコで
血液検査と、フィラリアの検査をしましたよー[ひらめき]
グーちゃんのムシムシもいなくなって、元気になって
みーんな[決定]でしたよー[ハートたち(複数ハート)]
フィラリアのお薬、6/25から飲み始めますー[手(チョキ)]

★ちびNoel

6/16 今年のセールはね・・

毎年、かーさんがどうしても行っちゃうセール[イベント]
『Coleman 2012』にまたまた行っちゃった〜[車(RV)]

『もうあんまり買わない[exclamation]』って言ってて
またまた袋持って帰ってきたんだよ〜[ふらふら]

中を見たら・・あ、コレはいいかも〜[るんるん]
DSC_0213.jpg
どっかお出かけしても、足[足]とか洗えるもんね[ぴかぴか(新しい)]

それと、ライト〜[ひらめき]
グーちゃんがモデルになるって・・
DSC_0215.jpg

ダメだねぇ・・
DSC_0216.jpg
こうだよっっ[exclamation×2]

★Milou★


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。