So-net無料ブログ作成
検索選択

9/20 榎本さん?? [ハハのお出かけ]

[TV]観てましたか〜[exclamation&question]
わかる方はわかる『榎本さん』
IMG_0304.jpg

今日はグッズを買いに出かけて、友達と待ち合わせていたら[ひらめき]
『榎本さん』発見[目]
この方、”笑っていいとも!”にも出ていたそっくりさん[るんるん]
ブログで『榎本さんに会いました〜』って書いていた方がいて、ご本人も『[カメラ]撮ってって言われるのは嬉しい』と書いていらっしゃったので
年甲斐もなく、一緒に[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

グッズを買う間、ライブは始まり・・
IMG_0306.jpg

ほんのちょっとの距離なんだけどなぁ[黒ハート]

★ハハ★


9/18 かーさんのお気に入りー [グッズ]

昨日は、久しぶりに[犬]ジュウ兄ちゃんと遊ぶ約束だったんですけどー・・
[雨]お天気がちょっとー・・で中止になっちゃいましたぁー[ふらふら]

かーさんは、別の予定を考えてちょこっと出かけてみたんですけどー[どんっ(衝撃)]
スゴい事になっていてやめましたよー。
それで、今日の会社の帰りに寄ってきたってー[ひらめき]
DSC_0749.jpg

今回は残念ながらハズレちゃって、中には入れなかったみたいですけどー[たらーっ(汗)]
グッズだけ買いに行ったんですー[るんるん]
DSC_0751.jpg

お気に入りのフード付きタオルをGETしてきましたー[かわいい]
あたし達も一緒に使っていいんですよねー[exclamation&question]
DSC_0754.jpg
こんなにミーねぇ、似合うんですからねー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel

9/17 Gromitスペシャル? [日常]

昨日はGromitの1歳お誕生日[バースデー]
ゴハンを手作りにしてから、ケーキなどもあまり自分では買うことがなくなり
今回もいろいろ考えてたけど・・
結局・・
DSC_0746.jpg

コレだけだって、大喜びで食べてくれるもんね〜[黒ハート]
DSC_0747.jpg

前から気になってた食材[exclamation]
DSC_0743.jpg
冬瓜[ぴかぴか(新しい)] 身体を冷やすし、ほぼ水分だっていうから使えるんじゃないか[exclamation&question]
(ちなみに、ウチの[犬]ゴハンの監修は[病院]先生で、野菜なども結構細かく使うものが決まっていて。Gaspardは病気持ちだったのでほぼ監修通りに作ってたけど・・)
ただ、自分が冬瓜キライ(食わずギライだけど[あせあせ(飛び散る汗)])なので、料理した事なく・・どう扱っていいものか[exclamation&question]

結局フードプロセッサーで細かくして、いつものチャーハンに混ぜるだけ[るんるん]
DSC_0744.jpg
まだまだ暑いから、ちょっとの間はこの冬瓜入りチャーハンで頑張ろーね[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

9/16 グーも [Gromit]

[バースデー]
DSC_0730.jpg
かーちゃんからの[プレゼント]

DSC_0731.jpg
ガスにいがだいじにしてた”モモ”みたいに、グーもこの”まく”だいじにしよっと[ぴかぴか(新しい)]

ガスにいがしてたカラーとおそろいでいろちがい[揺れるハート]
DSC_0736.jpg
グーには、ブルーよりグリーンがにあうからって、かーちゃんがえらんでくれたー[かわいい]

まずはちょっと・・
DSC_0733.jpg

あそんでたら・・
DSC_0740.jpg

ちょっとかしてあげてもいいかなー[るんるん]

[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0741.jpg
ミーねえ[がく~(落胆した顔)]

かーちゃん、グーの”まく”ニュウイン[病院]したらなおるかなー[もうやだ~(悲しい顔)]
(ちゃんとニュウインしたら、かーちゃんなおしてあげるよ[黒ハート]  ・・って事で、あげて数分でMilouが見事に[失恋] 高かったしかわいかったのにぃ[たらーっ(汗)] Milouに貸したのが間違いだった・・ ★ハハ★)

★Gromit★

9/10 番外編☆帰ってきてから・・ [日常]

旅行から帰ってきて、次の日の[犬][かわいい]
DSC_M.jpg

ちびNoelは、こっそりいつものテーブルの下の奥にいます〜[るんるん]
DSC_0705.jpg

Gromitは・・
DSC_07G.jpg
Gaspardが好きだったこのベッドがやっぱり好きみたい[わーい(嬉しい顔)]
・・ちょっとGaspardより胴が長いんだよね[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとしたら
DSC_0708.jpg
こんな格好に[どんっ(衝撃)]

楽しかったかな[exclamation&question]
またお出かけしよーね[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

9/10 旅行☆番外編 [お出かけ]

今回の旅行で、かーさんがGET[かわいい]してきたもの〜[プレゼント]

ちらっと見たお店で(確か[ブティック]屋さんなんだけど ★ハハ★)
DSC_てりあ.jpg
テリアさん[ぴかぴか(新しい)]

Dog VacationさんとTOM&EMMAさんでは
DSC_0701.jpg
(このWesのお皿は、お店の方のお母様が作ったそうです[ぴかぴか(新しい)] Wesの画像はそういうシールみたいなものがあるらしく・・ ケアンとワイヤーダックスも作って欲しいってやんわりお話ししてきましたぁ[わーい(嬉しい顔)] ★ハハ★)

そして、お野菜の中でダントツにおいしかったって言ってた〜〜[るんるん]
DSC_0702.jpg
アタチも、ニオイでわかったからイイコにしてたんだけど・・もらえなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

★Milou★

しばらく行ってなくて、でも気になってたお店・・『Three Dog Bakery 軽井沢店&D*Cafe』さん。 やっぱり閉店してしまったようでした。 前を通って確認[たらーっ(汗)] なかなかなお店だったんだけどなぁ・・残念[exclamation]

★ハハ★

9/9④ 帰りに寄ったトコは・・ [お出かけ]

かーさんのお買物も終わって、さぁ[家]に帰るよ[ダッシュ(走り出すさま)]

・・って思ってたら、またまた寄り道[ひらめき]
いっつも帰りは遅くなっちゃうから、寄りたくても寄れなかったんだって[たらーっ(汗)]
DSC_0673.jpg
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg
DSC_0678.jpg

ココには
DSC_0676.jpg
DSC_0677.jpg
ルナちゃんってコもいたんだって[かわいい]

ココで、かーさんは遅めのランチ[レストラン]
DSC_0675.jpg

それからアタチ達も、オサンポしたんだ[るんるん]
DSC_0687.jpg

記念に[カメラ]
DSC_0696.jpg

家族旅行は終わりましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
あとは番外編へ[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

9/9③ 2日目♪ [お出かけ]

DSC_0647.jpg
昨日の[夜]ゴハンの時、アタチはお部屋で待ってたの。

こっちも、思ったより暑かったから
アタチ達もかーさんも疲れちゃってね・・[たらーっ(汗)]
早寝しようねって。
DSC_0640.jpg
グーちゃんが入ってきたよぉ[がく~(落胆した顔)]

DSC_0643.jpg
かーさん、グーちゃん追い出してね[ひらめき]

そして・・
DSC_0652.jpg
おはよーございます[晴れ]

かーさんの朝ゴハンは、アタチも一緒に行ったよ[レストラン]
DSC_0654.jpg

それから、チェックアウトまでランで遊ぶよ[るんるん]
DSC_0662.jpg
DSC_0663.jpg
今回のお宿は、カーロフォレスタRIO
一緒のお泊まり[犬]は、コリー・Mダックス・トイプー・マルチーズ・パグ・スピッツ・ミニピン・それにWダックス[かわいい] いろんな[犬]に会ったよ〜[わーい(嬉しい顔)]
『カーロ』のお宿は2場所目。また別のトコにも行こーね[かわいい]

お宿を出て、向かういつものお店[ぴかぴか(新しい)]
その前に、お野菜がいっぱい売ってるので寄ってくよ〜[ひらめき]
農家のお家でお野菜を買った後、こんなお店にまたまたかーさんルンルン[るんるん]
DSC_0664.jpg
また買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そして、かーさんの大好きな『TOM&EMMA』に着いたんだけど・・開いてなくて[どんっ(衝撃)]
DSC_0665.jpg

グッドタイミング〜[手(チョキ)]
DSC_0668.jpg

アタチ、知ってるぅ[exclamation×2]
DSC_0670.jpg
今日は付き合ってあげるよ〜[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

9/8② お宿の紹介ですよー [お出かけ]

そろそろお宿に入っていい時間になったのでー
チェックインしますー[ひらめき]
まずはランで走りますよー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0604.jpg

DSC_0608.jpg
最近あたし、走るのが楽しくてー[るんるん]

かーさん、[カメラ]撮ってたんですかぁ・・
DSC_0610.jpg

ココのお宿にはお外にオサンポコースがあってー
DSC_0616.jpg

さてー、そろそろお部屋に戻りますよー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0617.jpg

[夜]ゴハンまで、かーさんは[いい気分(温泉)]入ってー
あたし達もゴハン食べてー
やっとかーさんのゴハンですー[レストラン]
DSC_ごはん.jpg

あたし達にイスも用意してありましたよー[かわいい]
DSC_0626.jpg

★ちびNoel

[ハート]お食事

[クラブ]夏野菜のテリーヌ
DSC_0628.jpg

[ダイヤ]冷製もろこしポタージュ
DSC_0630.jpg

[スペード]お魚のムニエル 焦がしアーモンドソース
DSC_0633.jpg

[ダイヤ]仔牛フィレピッツア風
DSC_0636.jpg

[クラブ]ココナッツパンナコッタメロン入り
DSC_0638.jpg
[犬]も食べられるシフォンケーキ
ウチの[犬]達にごホウビに[ぴかぴか(新しい)]

しばらくすると・・
DSC_0637.jpg
おとなしくてイイコ達は寝ちゃいました[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

お泊まりのお客さんの中に[犬]ワイヤーちゃんが・・(ワイヤーくんかも)
DSC_0620.jpg
シャイで、人もワンも苦手みたいで触れませんでしたが・・
ちょっとGaspardに似てて、毛の感じも。
『イーってするんだよ』って飼い主さんが言ってたけどそれも似てる〜[かわいい]
ミニピンちゃんとご家族でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

思ったより暑くて、疲れたハハは9時半には寝ちゃってましたぁ[どんっ(衝撃)]

★ハハ★

9/8① 出発〜♪ [お出かけ]

ホントは[犬]サクくんちと行くはずだった旅行[イベント]
サクくんの体調が悪くて、ウチだけで行く事になったんだ[たらーっ(汗)] まだかーさんの夏休み[リゾート]もなかったし、楽しみにしてたから行こ〜[わーい(嬉しい顔)]

まずは・・
DSC_0571.jpg
なんだかさぁ、あっつくない[exclamation&question]
かーさんは涼しいと思ってるんだけど・・

かーさんの朝食[レストラン]
今回はひとりだから、いつも帰りに買って帰る”釜飯”を先に食べるんだってさ。
DSC_0576.jpg
(今は¥900の釜飯。10/1〜は¥1000になっちゃうそうです・・残念[ふらふら] ★ハハ★)

お天気もちょっと心配してたから、かーさんは寄るトコ何にも考えてなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
前にも来たけど・・ハルニレテラスへ。
DSC_0577.jpg
(1番近い[駐車場]が既に満車で、[1][駐車場]になっちゃったけど・・今回利用してみて、実は[犬]連れにはいいかもです[ひらめき] 木陰の遊歩道があって、整備されているしオサンポしながらお店に行けるのは[犬]達も楽しい感じ[るんるん] 次回もココ[駐車場][1]にしましょ[わーい(嬉しい顔)] ★ハハ★)

途中、小川の側を歩いたよ〜
DSC_0581.jpg

涼しい道だね[るんるん]
DSC_0588.jpg

お店の方に着いたけど・・
DSC_0583.jpg
結局、かーさんは何も買わず。オサンポできたからいっかぁ[ぴかぴか(新しい)]

お宿はまだチェックイン前だったから、ちょっと[犬]カフェを探したよ。
初めてのお店[ひらめき]
DSC_0597.jpg
DOG Vacationさんだよ〜

かーさんは、朝食の”釜飯”でまだお腹いっぱいだからって
DSC_0593.jpg
とっても美味しかったんだけど、甘いものは[ビール]じゃないとたくさん食べれないかーさん・・[どんっ(衝撃)]
ヘンだよねぇ。アタチ達にくれればいいのに・・[ふらふら]

お店のおねーさんが、ブログに載せてくれるって[カメラ]撮ってもらったよ[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0595.jpg
ほら、グーちゃん前見ないと[exclamation×2]

お宿編につづく〜[かわいい]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。