So-net無料ブログ作成

11/12 はぴはぴちびNoel♡ [ちびNoel]

Milouに続き・・ちびNoelのお誕生日も[ふらふら]

なんと風邪をひきました〜[どんっ(衝撃)]
ちょっと寒くなってきて、早めに厚着をし始めたら・・
なんと会社が結構暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
逆に汗をかいたりしちゃって。

ちょうど、ちびNoelのお誕生日の今日 会社お休みしました[バッド(下向き矢印)]
ゴメンね。。
ゴロゴロねんねのお誕生日になっちゃったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0096.jpg

DSC_0098.jpg
こーんな寝姿を見ているだけで[黒ハート]
ハハの方が幸せになっちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0095.jpg
元気になったら、またいっぱい遊びに行こ〜
おいしいものも食べに行こ〜〜

ちびNoel、大好きだよっ[かわいい]

★ハハ★

悲しい10/17・・

Milouのお誕生日でもあったけど・・

それより、今年は悲しい出来事。
[犬]お友達のパパさんが、お空へ行ってしまいました。

去年一緒に行った旅行[車(RV)]
この時はGaspardも元気だったし・・
DSC_0768.jpg

手作りの穴子寿司もご馳走になりました。
DSC_0740.jpg

今年、Gromitを迎えたときも[家]へお邪魔したり。
いつもやさしくて、このブログも見ていて下さったパパさん[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにほんとに悲しくて、今でも信じられなくて。

もうちょっと落ち着いたら、[家]にお邪魔しますね。
ママさん、[犬]アメリちゃん[かわいい]
また一緒に遊びましょうね[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★


10/17 はぴはぴMilou♡ [Milou]

10/17は、Milouの10歳のBirthday[バースデー]

いろいろ考えたけど、結局みんなで[家]で一緒の方がね・・とか思って。
だーけど、結局いつものごはんにカボチャで[ハート]型にしただけのトッピング[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0992.jpg

買ってあって、やっと使い始めたルクルーゼのおちゃわんで[exclamation]
DSC_0991.jpg

ゴメンね、Milou。
近いうちにお出かけしたら、なんかおいしーもの食べよ?[黒ハート]
DSC_0994.jpg

これからも元気で、かわいーMilouでいてね[かわいい]
カワイイカワイイMilouへ[揺れるハート]
1337.jpg
↑AさんちのRちゃんが撮ってくれた[カメラ] センスあるよぉ[るんるん]
ありがと、Rちゃん[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。