So-net無料ブログ作成

12/26 かーさんのジョシ会 [ハハのお出かけ]

今日はねー、かーさん会社の人とジョシ会だって〜[ビール]
IMG_0424.jpg

昨日はXmas[クリスマス]
トナカイさんになったアタチ・・
IMG_0423.jpg

★Milou★

あ、昨日届いたぁ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0418.jpg
ゆーっくり観たいから、お正月に見よっ[かわいい]

★ハハ★

12/24 Xmas会♪ @ジュウベエ家 [お出かけ]

毎年[犬]ジュウくんちで集まってXmas会[クリスマス]
今年は、ジュウくんのいもーとRちゃんも参加だね〜[かわいい]
DSC_0313.jpg

まずは、近くの[犬]ランで遊んで。
ココは予約制で貸切だから、アタチも思いっきり遊べるよ〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0303.jpg
あ、グーは初めて来たのかも・・
DSC_0304.jpg

それから[家]へお邪魔して、
DSC_0312.jpg
Rちゃん、ちょっとお熱が出ちゃったんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

かーさん達は、毎年のようにチキンを食べて
ジュウくんおかぁの手作りのゴハンを食べて[レストラン]
それから今年は、ケーキは手作り〜[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0310.jpg
それからそれから、アタチ達のケーキも手作り〜[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0308.jpg
かーさん、昨日一生懸命つくってたもんね[ハートたち(複数ハート)]

おかぁ達から[プレゼント]もらって、
かーさんもRちゃん&ジュウくんのお揃い[プレゼント]渡したんだぁ[るんるん]
DSC_0209.jpg

みなさんにも〜

[ぴかぴか(新しい)]JOYEUX NOEL[ぴかぴか(新しい)]"
DSC_0204.jpg

★MIlou★



12/17 すっかりサボっているけれど・・ 今日は! [Gaspard]

そう、今日でGaspardは8歳・・
ちっちゃいおぢさんになっているはずでした[バースデー]

この週末で、同胎のジャック☆ジャックくんちと朝霧FDGさんでお誕生会[ぴかぴか(新しい)]
集まってくれた[犬]お友達家族とゆっくり楽しく過ごしました。
Gromitもいっぱい遊んで、やっぱり朝霧FDGさんを気に入ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

Gaspard、きっと近くにいてGromitにも楽しいよって教えてくれたんだよね。
いっぱい遊びに来たもんね・・

お空で、Noelと仲良く美味しいものいっぱいのPartyするんだよ〜[黒ハート]

DSC_0404.jpg

★ハハ,Milou,Noel&Gromit★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。