So-net無料ブログ作成

1/30 最近ね・・ [日常]

ちびノンちゃんとグーはとっても仲良し〜[黒ハート]

もちろん、アタチも仲良しだけどね[かわいい]
DSC_0528.jpg

DSC_0527.jpg
やっぱり姉になると
いろいろあるんだよね〜[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

1/27 グーのオフ会 [お出かけ]

今日は、グーの[犬]お友達のオフ会があったー[るんるん]
グーだけで行ってきたよー[車(RV)]

場所は、ワンクルさん[ひらめき]
お店の[犬]りきくん・・お空へ行っちゃったんだって。
どうしてみんな、お空に行っちゃうんだろ[exclamation&question]
かーちゃんは、いっしょうけんめいお花を作って持って行ったんだー
DSC_0533.jpg

お外で、グーはあずきくんと遊んだりしたんだけど
かーちゃん[カメラ]取り忘れー[ふらふら]
他にもねー
DSC_0535.jpg
DSC_0541.jpg
ヒナちゃんママから離れて、東京に来たラブーンくん[かわいい]
・・って[カメラ]これしかないのー[たらーっ(汗)]

かーちゃんが食べたランチー[レストラン]
DSC_0539.jpg

グーはとっても楽しかったよー[るんるん]
ミーねえとノンねえにも報告しなきゃ[かわいい]

★Gromit★

1/26 前売りを買う〜 [ハハのお出かけ]

映画館・・その独特な空間と空気がちょっと苦手で[ふらふら]
最近になって、閉所恐怖症かもって思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今回も迷いに迷って
でも前売りを買うことにした・・だってファイルもらえるからねっ[黒ハート]
それで、想像つかないけど近所なら並ぶにも想像出来るかなってことで
並びました[ぴかぴか(新しい)]
開店1時間半くらい前で、たぶん30人くらいかな。
IMG_0475.jpg
危なかった・・その後続々と・・[どんっ(衝撃)]

それから、前から気になってたお店へ。
チャリじゃないとわからないかなって思ってたから。
食べログで、近所では考えられない高得点だから。(わざわざ[電車]で来る人がいるお店が
近所に[exclamation]
IMG_0480.jpg

パン屋さんだけど、カフェも併設[るんるん]
気になってたモーニングのトーストセット[喫茶店]
この食パン[exclamation×2]
ヤパい[exclamation×2]
IMG_0483.jpg

これからハマりそうだぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

1/24 仲良し〜♪ [日常]

今日も、NGペアはこんな感じ〜[かわいい]
DSC_0518.jpg

仕事中のお留守番、ちびNoelにGromitのお世話係をお願いしてから
どんどん仲良くなっていってるぅ〜[揺れるハート]
DSC_0520.jpg
そんなにぎゅうぎゅうで大丈夫[exclamation&question]
とっても優しいノンねえです[ぴかぴか(新しい)]

先日吉祥寺に行った時、ないと思ってたお茶がラス1で残ってたぁ〜[exclamation×2]
DSC_ocyara.jpg
毎年Xmas頃に売ってて、去年は行けなかったらもうないと思ってた・・
良かった良かった[るんるん]
スパイスが効いてておいし〜[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

1/21 リンゴのおやつ [ハハ]

干しものにハマってるハハ[ぴかぴか(新しい)]
今日は、[犬]達にリンゴのおやつ作り[るんるん]

リンゴを干すのに、なるべく薄い方がいいかなって思って
新しいスライサーを使って。
おー薄い〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0512.jpg

網に並べて・・
DSC_0516.jpg
(コレがちょっと多過ぎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]だったかな)

数日・・・

天日でもなかなか乾かず・・
そのうち、黄砂やら煙霧やら[がく~(落胆した顔)]
かろうじて乾いたけど、なんか心配になってきちゃって。
・・ボツ[どんっ(衝撃)]

乾燥してる今なら、室内で一枚ずつバラで並べれば乾いたかな[ふらふら]

★ハハ★

1/20 お疲れ休みの日ー♪ [日常]

昨日は[犬]おともだちのおうちに行ったのでー
今日はお疲れ休みですよー[眠い(睡眠)]
DSC_0511.jpg
なんか、ふたりがよくわからないですねー[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと寒くなってきたので、おフトンに移動してー
DSC_0507.jpg

DSC_0509.jpg
ミーねぇは暑がりだからなかなか一緒には寝ませんけどー
一緒はあったかいのですー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel★

1/19 おともだちのおうちへいったー [お出かけ]

かーちゃんのいまのかいしゃのおともだち、[犬]ロデムくんちにいったんだー[車(RV)]

いっしょにいったのは、[犬]ハニーちゃん[かわいい]
DSC_0490.jpg
ノンねえがこのあいだ、いっしょにおべんきょーにいったハニーちゃんだー[るんるん]

DSC_0491.jpg
ハニーちゃんはパピヨンさん[ぴかぴか(新しい)] びじんさんだねー[黒ハート]

ミーねえもノンねえもいっしょにいったんだけど、ちょっと[車(RV)]まち。
DSC_0494.jpg

そして、おそとにいた[犬]ロデムくん登場[かわいい]
DSC_0506.jpg
DSC_ロデム.jpg
ロデムくんもハニーちゃんも、あんまり[犬]にきょうみないんだってー[あせあせ(飛び散る汗)]

グーはみんなとあそびたくてあそびたくてー。
でもビックリさせちゃうから、ロデムくんがクンクンしてくれたときもガマンだよー[exclamation]
DSC_0501.jpg

ロデムくんはささっとおそとにもどっちゃって、グーはおっかけていってー
DSC_0504.jpg
こんどはあそぼーね、っていったー[わーい(嬉しい顔)]

それから、ロデムくんといっしょにおそとをみんなでおさんぽー[足]
ミーねえとノンねえとも、ロデムくんあったよー[るんるん]
こんどはみんなであそぼうね[ハートたち(複数ハート)]

★Gromit★

1/8 おもり〜♡ [日常]

アタチもね、このふわふわが気に入ってるんだ〜[黒ハート]
DSC_0399.jpg

今日はね〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0400.jpg

そう、奥にグーがいるんだよ[ひらめき]
DSC_0403.jpg
・・ちょっとキツいなぁ[ふらふら]

ーーーーーーーーーー数分後ーーーーーーーーーー

DSC_0404.jpg

DSC_0407.jpg
アタチ、ちょっと疲れちゃったから
ちびノンちゃんヨロシクね〜[かわいい]

★Milou★

1/7 七草かゆ〜 [日常]

今日は七草の日[イベント]
DSC_0388.jpg

朝は時間なかったから、夜ゴハンで
アタチ達もかーさんと同じ七草かゆ〜[るんるん]
DSC_Mななくさ.jpg

アタチ達のゴハンで使う”小松菜”は、葉っぱしか使わなくて
茎ばっかり残っちゃう・・
それで、この間吉祥寺で買ってきたお味噌もあるし
DSC_0390.jpg
”豚汁”を作ったよ〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0398.jpg
(キノコ類で初めてなめこを入れてみましたよ。なんだか色がさびしい・・ ★ハハ★)

アタチ達も、たまにはお肉なしのゴハンでヘルシーにねっ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0394.jpg
ガツガツ食べて[カメラ]がぶれちゃってるぅぅ[ふらふら]

みんなで七草かゆを食べて、これからも元気に過ごせますよーに[黒ハート]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。