So-net無料ブログ作成

2/3 カフェに行ったよ〜 [お出かけ]

[犬]お友達と待ち合わせして
『funny face』さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

待ち合わせの前に、近くの公園でオサンポしたよ〜[るんるん]
DSC_0551.jpg

『funny face』さんのゴハン[レストラン]
DSC_0555.jpg
DSC_0556.jpg
(から揚げも海老フライもとーっても美味しくて、ハハ好み[黒ハート]でしたよ〜 ★ハハ★l)

[犬]お友達とバイバイ[手(パー)]した後
かーさんはコストコでお買物〜
帰ってきてから、買ってきた”恵方巻き”を食べたかーさん・・絶句[ふらふら]
DSC_0558.jpg
(↑コストコのお寿司、失敗なかったんだけど・・ 今回は許せないほどマズい[どんっ(衝撃)] クレーム出しちゃった[exclamation] ゴハンがありえないくらい、べターっとくっつくほどの炊き具合[がく~(落胆した顔)] ★ハハ★)

★Milou★


2/2 みんとちゃんへ [日常]

今日かーさんは、[犬]みんとちゃんにお花を届けに行くことにしましたよー[黒ハート]
みんとちゃん、ちびノンにも優しくしてくれて
ありがとーです[かわいい]
DSC_0567.jpg
おうちにも、カワイイお花を買ってきましたー[るんるん]

夜、ほわほわのマットをかーさんが出してきたのでー
DSC_0574.jpg
ちびノンにピッタリですー[揺れるハート]

DSC_ちび.jpg

★ちびNoel★

2/1 ワンお友達、お空へ

『具合が悪くって』って連絡をもらってビックリして・・

先代Noelがいた時に、初めて同じWestieの[犬]お友達になったみんとちゃん[かわいい]
先代Noelもみんとちゃんも、Westieっぽくなくぼーっとしてて、なんだか似たふたりでした。
ママとは[犬]お友達だったけど、それから[犬]なしでも会うようになり
今では[ビール]仲間だし、ウチの[犬]達のトリマーさん[美容院]

昨日会社でマッサージをしてあげられないかとか、いろいろ考えていたけど・・
午後、お空へ旅立ったと連絡があり。
15歳と1ヶ月。みんとちゃん、頑張ったね。

おととしのwestie party[るんるん]
DSC_0233.jpg

去年のwestie party[るんるん]
DSC_0086.jpg

みんとちゃん、ママとも巡り会わせてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]
お空でNoelとまたまったり過ごして、アタシ達が行くのを待っててね。

★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。