So-net無料ブログ作成

4/28 反省・・ [ハハ]

ブログもずーーーーーっと
滞ったまま[たらーっ(汗)]

Gaspardがいなくなってから 怠け通し[ふらふら]

ちゃんと残さないと[exclamation×2]
IMG_0720.jpg

また、最近のものから
さかのぼります・・[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

↓この下、1/30以降ジャンジャン更新予定[ひらめき]

4/28 お風呂だよー [日常]

最近、ミーねぇはお習い事でお風呂も入ってるのでー
今日はちびノンとグーちゃんだけお風呂でしたー[いい気分(温泉)]
DSC_0468.jpg
DSC_0470.jpg
なんだか、誰だかわからないですよー[どんっ(衝撃)]

最近のちびノンは、ぼさっとしちゃってますー[ふらふら]
ちょこっとだけブラシして、ケケを抜きましたー[ひらめき]
DSC_0461.jpg

今日のシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0466.jpg
トロピカルな香りですよー[るんるん]

★ちびNoel★

JBVPで買ったシャンプー[ひらめき]
あまり期待してなかったけど、なかなか良いです[グッド(上向き矢印)]
『TROPICLEAN』PAPAYA コンディショナー入り[かわいい]

★ハハ★

4/27 おデート♡ [お出かけ]

今日はグーだけ選ばれたんだよ。おデートだってー[わーい(嬉しい顔)]

着いた場所は・・
IMG_0700.jpg
グーはちょうど1年前くらいに、ココで歯をぬいたんだー[exclamation]
IMG_0706.jpg
ガスにいの親戚さん[犬]のマシュちゃん[かわいい]
やっぱり歯が心配で、遠くからママとふたりで来たんだー[新幹線]
ルーシーちゃんはパパと[家]お留守番だって。

グーもまた先生に診てもらったんだけど、これからもちゃんと歯を磨かないと
大変なことになるってー[どんっ(衝撃)]
犬歯の裏を磨いてねってかーちゃん言われてたー[exclamation]
(みんながとっても気にする第4臼歯の歯石は、あまり気にすることはないらしく それよりちゃんとレントゲンを撮って骨や歯周病を診てもらわないとわからない事も。 前にJBVPで聴いた歯科医の先生の言うように、歯石ばかりを気にしない方がいいのね。 Gromitの場合は、やっぱり犬歯の生え方が悪いらしく裏側をちゃんと歯磨きしないと 膿が溜まる可能性有りだと・・ がんばらなきゃ! ★ハハ★)

心配で東京に来たマシュちゃんは、とっても歯の質がいいって言われてたー[ぴかぴか(新しい)]
心配していた事も、気にする事なく・・ 良かったね、マシュちゃん[かわいい] ママちゃん[かわいい]

それで、みーんな気持ちも[晴れ] ランチ食べに行ったよ[レストラン]
久しぶりの『Smile』さん[ひらめき]
IMG_0703.jpg
IMG_0710.jpg

IMG_0709.jpg
キッシュランチ[るんるん]

かーちゃんは自分のランチの[カメラ]撮り忘れー[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は[カメラ]の充電忘れて、[携帯電話]でしか撮れなかったからね・・

なんだか今日は[犬]Dワイヤー祭りで
公園でも1ワン[るんるん]
ランチのお店でも2ワン[るんるん]
ワイヤーに会ったんだよー[ハートたち(複数ハート)]
実は、マシュちゃんとバイバイ[手(パー)]した後も、1ワン[るんるん]
[カメラ]ないから、撮る気のなかったかーちゃん[ふらふら]

それから、ホームセンターでお買物して帰ったよー。
IMG_0716.jpg
今日もいっぱーい楽しかったなー[黒ハート]

★Gromit★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。