So-net無料ブログ作成

2/8 すっきりー?? [Gromit]

ずっとまえから、[犬]お里のママちゃんにも言われていたんだけど
グーは短い髪がかっこいいって・・・
かーちゃんはガスにいがロン毛だったから、グーもロン毛にしたかったみたいでさー[かわいい]
だけど今日、かーちゃんは決心したんだってさー[ひらめき]

DSC_0595.jpg
こっちはいつものおミミ〜[耳]

DSC_0596.jpg
あれれー[exclamation&question]

DSC_0592.jpg
かたっぽが重いよー[どんっ(衝撃)]

★Gromit★

5/2 とうとうね・・ [ハハのお出かけ]

前売りを買って、公開されてから・・・・・・
まだ観に行ってなかったコレ↓

『プラチナデータ・・』(ささやくようにねっ[黒ハート]
IMG_0726.jpg

前売りを買った映画館ではもう、レイトショーしかやってなかったので
お休み前の日に行って来たぁ〜[るんるん]

ゆっくり観れたし、席も大昔と違って楽に座れるし
映画も賛否ありますが面白かったよ〜[かわいい]
原作はまだ読んでいなかったけど、その方がいいらしい[ぴかぴか(新しい)]
ニノさんもトヨエツさんも、良かったよ[ハートたち(複数ハート)]
ただ・・最近演技の気になっちゃう○奈美さんがねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★


3/3 アタチ、初挑戦! [お教室]

アタチが10歳になってから、かーちゃんはまたいろいろ心配になっちゃって・・
これから歳をとっても大丈夫なように、前から気になってた[犬]お友達が通っているお教室の
体験を予約してくれたの〜[NEW]
DSC_0769.jpg

まずは、体重とか体脂肪測ったりして
それからちょこっとシャンプーしてもらって[いい気分(温泉)]
さぁ、行くよ〜
DSC_0772.jpg

アタチはライフジャケット持ってるから、持って行ったの[るんるん]
DSC_0775.jpg

DSC_0779.jpg
かーさんもプールの方に入ってきて、[カメラ]撮ってる〜

DSC_0783.jpg
今度はジェットっていうブクブクを入れて、それに向かって泳ぐの〜

DSC_0786.jpg
それから、トナカイさんを救ったり
いろいろやったよ[ひらめき]

DSC_0790.jpg
プールの後は、せんせーとジャグジーに入ってマッサージしてもらって
それからシャンプー[いい気分(温泉)]

アタチはとっても楽しくて、それを見てたかーさんは通う事にしようってさ〜[ハートたち(複数ハート)]
だいたい月1回でお教室行くよ[るんるん]

DSC_0792.jpg
今日はちびノンちゃんとグーちゃんも見てたけど、アタチだけ通うんだっ[かわいい]
楽しみ〜[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

[車(RV)]を停めて、お教室まで3[犬]連れて歩いていたら・・
なんと、奥○民○さんが[exclamation×2] ふつーにお店の外で[喫煙]吸ってて。二度見しちゃったあと『奥○民○さん[るんるん]』ってフルネームで呼んじゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)] 握手してもらった手、やわらかかったなぁ〜[ぴかぴか(新しい)] 

J‘s Oneさん
とーっても丁寧で、[犬]にも優してしてくれて
Milouは大満足だったようです。
シャンプーもしていただけて、ジャグジーもアロマ入り[かわいい]
ほめられて、そりゃーうれしそうにしてましたよ[黒ハート]
今日の測定では、体重:5.9kg 体脂肪:19% どちらも少ない・・[がく~(落胆した顔)]
これから通っていけば、ちゃんと増えていくはず。
・・かーさん、頑張って働きます[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

5/1 Gromitのカタンドッグ・メタル [グッズ]

去年、Gromitがうちに来て
夏前に付けたカタンドッグ・メタル

ちょっと目を離した隙に、ガジガジしちゃってたぁ・・[がく~(落胆した顔)]
DSC_0555.jpg
自分でやったか、姉[犬]達がやったかはわからないけど[どんっ(衝撃)]

ほんとは2年間使えるんだけど、どう考えても無理[あせあせ(飛び散る汗)]
今年新しいのを買いました[ひらめき]
DSC_0560.jpg

この数日チェックしてるけど、まだキズなし[ぴかぴか(新しい)]
オトナになったんだぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

★ハハ★

4/30 おつかれさんですー [日常]

昨日はいーっぱい歩いて、みーんなおつかれさんですよー[揺れるハート]

この間、ミーねぇのハウスがこわれちゃったので
新しいのに変わったんですよー[ひらめき]
DSC_0548.jpg

DSC_0550.jpg
今日はみーんなねんねですー[眠い(睡眠)]

今度のハウスはちょっとおっきいのですー[ハートたち(複数ハート)]DSC_0553.jpg

★ちびNoel★

4/29 お友達とランチだよ〜 [お出かけ]

土曜日に、グーちゃんだけお出かけしておデートした[犬]マシュちゃん[かわいい]
今日[家]帰っちゃうから、[犬]お友達とランチに行ったの〜[レストラン]
DSC_0493.jpg

お友達は
DSC_0510.jpg

そして、後から
DSC_0543.jpg

ランチしたのは、グランベリーモールの『ワイアードキッチン』さん[るんるん]
DSC_0518.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0516.jpg
ランチもデザートもおいしくって、かーさんお気に入りのお店だよ〜[揺れるハート]

それから、みんなでモールをオサンポ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0524.jpg
途中で会った、ワイヤーのあみちゃん[かわいい]
DSC_0530.jpg
グーちゃんと気があってプロレスしてたけど、あのグーちゃんが疲れちゃってギブアップ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
あみちゃん、なかなかやるねっ[わーい(嬉しい顔)]

それからみーんなで[カメラ]
DSC_0535.jpg
DSC_0539.jpg

ちゃんと写ってるかな[exclamation&question]
DSC_0541.jpg

アタチとちびノンちゃんはワイヤーじゃないけど
仲良くしてくれてありがと〜[ハートたち(複数ハート)]
マシュちゃん、今度はパパさんとルーシーちゃんも一緒に来て
また遊ぼうねっ[手(パー)]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。