So-net無料ブログ作成

10/17 はぴはぴMilou♡ [Milou]

10/17は、Milouの10歳のBirthday[バースデー]

いろいろ考えたけど、結局みんなで[家]で一緒の方がね・・とか思って。
だーけど、結局いつものごはんにカボチャで[ハート]型にしただけのトッピング[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0992.jpg

買ってあって、やっと使い始めたルクルーゼのおちゃわんで[exclamation]
DSC_0991.jpg

ゴメンね、Milou。
近いうちにお出かけしたら、なんかおいしーもの食べよ?[黒ハート]
DSC_0994.jpg

これからも元気で、かわいーMilouでいてね[かわいい]
カワイイカワイイMilouへ[揺れるハート]
1337.jpg
↑AさんちのRちゃんが撮ってくれた[カメラ] センスあるよぉ[るんるん]
ありがと、Rちゃん[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

ミントくん来たのに・・ [Milou]

今日は[犬]お友達のミントくんがトリミングの日[美容院]
ウチの近所まで来るのに、かーさん達だけでランチ[レストラン]なんだって[exclamation]
近くだけど、初めて行ったお店
みやもとファーム
かーさん達は”ファームランチ”

お席にはなんと[exclamation]

残念[exclamation×2] かーさん、クルマで行っちゃったんだもんね[車(RV)]

それから、お店を替えて

ケーキまで食べちゃってるぅ〜[がく~(落胆した顔)]
ラ・プリムール

そこで[犬]ミントくん、トリミング完了〜[end]
お迎え行って、バイバイして帰ってきたよ[家]

アタチ達はふて寝[眠い(睡眠)]
DSC_1125.jpg

★Milou★

お教室2回目は・・ [Milou]

かーさんの『[犬]スウェーデン式マッサージ』2回目[ぴかぴか(新しい)]
今回カバンいぬになったのは・・
DSC_1030.jpg

駅に着いたよ〜
DSC_1031.jpg
そう[exclamation] 今回はアタチ、ミーが一緒に行ったんだ[電車]

駅から学校まで歩くよ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_1034.jpg

お教室が始まって、しばらくはかーさん達と一緒にお話を聞いてたの。
それで休憩してから、今度はアタチがモデルになってマッサージ[ひらめき]
DSC_1036.jpg

今日はアタマとか腕とかもマッサージしてもらったよ。最後の方は気持ちよくて
DSC_1037.jpg

お教室が終わって、かーさんにお付き合いしてちょっとウロウロ[くつ]
お腹すいちゃったんだって[ふらふら]
DSC_1038.jpg

アタチも一緒に入れるお店探して・・
DSC_1040.jpg

DSC_1043.jpg
やっと見つけたお店[るんるん][るんるん]

[ビール]は1杯でガマンしてたけど

ゴハンもとってもおいしかったんだってさ〜[ハートたち(複数ハート)]

すっかり・・
DSC_1048.jpg

それからまた学校の方に戻ったら、[犬]ショップがあってお買い物[プレゼント]
DSC_1050.jpg
[家]でお留守番の、ガスとちびノンちゃん待ってるよ〜[exclamation×2]

★Milou★

anneちゃんがウチに来たよ♪ [Milou]

今日は、[犬]anneちゃんがウチに来たよ[車(RV)]
ママが用事があって、その間ウチでお留守番するんだって〜

anneちゃん、家ではチッチをお外でしかしないみたいだけど
ウチに来たらおトイレ[トイレ]でしてたよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1010.jpg

最近わかったんだけど・・
DSC_1002.jpg
[犬]anneちゃんがウチに来ると、
ちびノンちゃんはずっと陰に隠れちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)]
anneちゃんがウチのかーさんベッタリになっちゃうからかなぁ・・[ふらふら]

ガスは、
DSC_1017.jpg
って感じにしてるけど、ちょっとイジワルするんだよ[たらーっ(汗)]
アタチはそばにいてあげるんだけどね[揺れるハート]

★Milou★

新しいおもちゃ♪ [Milou]

久しぶりに、かーさんから新しいおもちゃがもらえたよ〜[るんるん]
これこれ〜〜
DSC_1060.jpg

ゴムでできたフリスビー[NEW]
DSC_1065.jpg

かーさんったら投げてくれないし、その上
DSC_1059.jpg

それにそれに
DSC_1063.jpg

アタチがデコ乗せすると動けないってわかってて乗せるんだよ[ふらふら]

★Milou★

城南島に行ったよ♪ [Milou]

昨日からいろいろ準備して、今日はお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
前に”嵐ジェット”を見に行った『城南島』だよ〜[飛行機]

[駐車場]からまずはオサンポ[ー(長音記号1)]
DSC_0950.jpg
今日の[ブティック]は『WDG』のボーダーで、かーさんも着てきたんだ[るんるん]

記念[カメラ]
DSC_0952.jpg

ちょっと歩いてたら
DSC_0959.jpg
[飛行機]だぁ〜

それから、またちょっと歩いて
DSC_0961.jpg
[犬]ランを見たけど、知ってる[犬]お友達はいなかったな・・
DSC_0964.jpg

そしたら、[犬]ミントくんとパパママが来たんだ〜[ぴかぴか(新しい)]
今日はココでお弁当ランチだって[レストラン]
DSC_0966.jpg

とってもおいしそーなものがいっぱいな、かーさん達のテーブル[ひらめき]
DSC_0969.jpg
かーさん持ってきたのはゴハンだけ〜[exclamation&question]

それから、楽しいランチタイムが続いたよ〜[時計]
ミントパパはお昼寝もしてたぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0974.jpg

最後に[犬]ミントくん[かわいい]
DSC_0976.jpg
もうすぐママから赤ちゃん産まれて、お兄ちゃんになるんだよね〜[ハートたち(複数ハート)]
また遊ぼうね〜[るんるん]

★Milou★

やっとできたよ〜♪ [Milou]

この間作り始めた[ブティック]、やっとやっとできたよ〜♪
DSC_0989.jpg

横からも[カメラ]
DSC_0986.jpg

アタチが代表で[ひらめき]
DSC_0984.jpg

名前もね〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0987.jpg

アタチ達には初めてのタンクトップ!動きやすいよ〜[るんるん]
今日の[カメラ]、ちびノンちゃんも前向けたね[かわいい]
DSC_0990.jpg
新しい生地も買ったし、まだまだどんどん作ってね〜[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

新しい生地だって〜 [Milou]

かーさんは久しぶりに生地を買いに行ったんだよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
そして帰ってきたら・・
DSC_0980.jpg
なんか多くない[exclamation&question]

[犬]りき兄ちゃん達の[ブティック]に挑戦するみたいなんだ〜[ひらめき]
アタチ達にはね、
DSC_0982.jpg

かーさん的には・・
DSC_0983.jpg

やっとやっと・・いろいろやる気になってきたかーさん[ぴかぴか(新しい)]
(遅いけど・・[犬]りき家の皆様、どうかお待ち下さいませ〜 ★ハハ★)

★Milou★

うらめしや〜 [Milou]

うらめしや〜[人影]
DSC_0919.jpg

みんなの夢に、化けてでるよ〜〜[ひらめき]
DSC_0920.jpg
(かーさんのムーミンクッションに〜[あせあせ(飛び散る汗)] ★ハハ★)

★Milou★

GW3日目 戸隠神社と松本城 [Milou]

昨日も道の駅に着いて、かーさん達はちょっと[バー]したんだけど
寒かったのと今日の朝早起きするからってすぐに寝たよ[眠い(睡眠)]
DSC_0813.jpg
朝5時[exclamation] 寒〜い[どんっ(衝撃)]

出発してしばらくしたら、とってもいい景色[るんるん]
DSC_0815.jpg
妙高山かなぁ・・う〜ん、違う? ★ハハ★)

そして、今日の最初の目的地に着きました[ダッシュ(走り出すさま)]
『戸隠神社』だって[ひらめき]
アタチ達はちょっとオサンポして、クルマで待ってるよ〜

『戸隠神社奥社』
DSC_0816.jpg
DSC_0819.jpg
かーさんがパワーもらえますように[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0827.jpg

最初は普通の砂利道だったんだけど、最後の方は雪があったんだって〜[がく~(落胆した顔)]
DSC_0823.jpg
DSC_0829.jpg

DSC_0835.jpg
こっちは『戸隠神社中社』
いっぱい歩いてクタクタになったかーさん達、次は目的のランチ[魚座]


(もちろん、戸隠そば〜 ★ハハ★)


ウマウマ食べて元気になって帰ってきたよ〜[グッド(上向き矢印)]
それから次の目的地[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0854.jpg
『松本城』だよ〜[exclamation]

お城の周りはすごくキレイで
DSC_0851.jpg
お花もキレイだよ〜[かわいい]

みんなでお城の周りをオサンポしたんだけど、そのお堀にコイがいて
ガスはもう夢中[exclamation×2]
DSC_0858.jpg

あんまり近く行くと落ちちゃうからね・・
DSC_0860.jpg

今日もいっぱい回って、お泊まり場所の道の駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]
着いた時にガスは・・
DSC_0847.jpg
かーさん達の晩ゴハンは、道の駅にあった居酒屋さん[ビール]
それから[犬]ジュウくんちのクルマで飲んでたぁ[ふらふら]
アタチ達は先に寝るからね[眠い(睡眠)]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。