So-net無料ブログ作成
ちびNoel ブログトップ
前の10件 | -

11/12 はぴはぴちびNoel♡ [ちびNoel]

Milouに続き・・ちびNoelのお誕生日も[ふらふら]

なんと風邪をひきました〜[どんっ(衝撃)]
ちょっと寒くなってきて、早めに厚着をし始めたら・・
なんと会社が結構暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
逆に汗をかいたりしちゃって。

ちょうど、ちびNoelのお誕生日の今日 会社お休みしました[バッド(下向き矢印)]
ゴメンね。。
ゴロゴロねんねのお誕生日になっちゃったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0096.jpg

DSC_0098.jpg
こーんな寝姿を見ているだけで[黒ハート]
ハハの方が幸せになっちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0095.jpg
元気になったら、またいっぱい遊びに行こ〜
おいしいものも食べに行こ〜〜

ちびNoel、大好きだよっ[かわいい]

★ハハ★

がんばろうー! [ちびNoel]

『ちょっと油断してる間に、こんなのがあったなんてー[がく~(落胆した顔)]
って、かーさんが必死になって探して手に入れたものー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1135.jpg
[犬]Wes界では有名な”久保田尚子”さんによるWesのぽちくん 『Westie Party@TACHIKAWA』さんで作られたステッカー

チャリティー商品なんですー[ひらめき]
アタシが今回、デコのせに挑戦ですー[手(グー)]
DSC_1131.jpg
DSC_1133.jpg

★ちびNoel★

とうとうアタシも・・ [ちびNoel]

ミーねぇもガスにぃも行ってる、かーさんの学校[ビル]
今週こそって思ってたらー
DSC_1108.jpg

アタシですー[かわいい]
DSC_1110.jpg

でもね、今日は[雨]で歩くのがちょっとイヤですねー[ふらふら]
DSC_1115.jpg

お教室に行ったら、今日はアタシと[犬]ハナちゃんだけで[犬]クライネちゃんはお休みだったですー[あせあせ(飛び散る汗)]
お話を聞きながらマッサージをして、だんだん疲れて眠くなりましたよー
DSC_1118.jpg

DSC_1117.jpg
今日はお教室が終わったあとも、かーさんはあきらめてまっすぐ[家]に帰りましたー[電車]
ちびノンだって、かーさんとお茶[喫茶店]して帰りたかったですよー[exclamation]

★ちびNoel★

Berryちゃんに会いにー♪ [ちびNoel]

朝、とってもうれしい[phone to]が来ましたー[ぴかぴか(新しい)]
かーさんは急いで支度して、アタシを乗せて出発[たらーっ(汗)]
DSC_1097.jpg

連絡が来たのは、[犬]ねねノンちゃんのお友達[犬]Berryちゃんママからでしたー[ひらめき]
DSC_1086.jpg

Berryちゃんは、ねねノンちゃんと[犬]親戚さんだったので
とってもお顔も似てるんですってー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_1092.jpg

アタシだってねー
DSC_1090.jpg
DSC_1089.jpg
ちょっと似てませんかー[exclamation&question]

Berryちゃんのママには会った事あったけど、Berryちゃんに会うのは初めてですー[ひらめき]
ヨロシクお願いしますー、ちびノンですよー[るんるん]
DSC_1100.jpg

Berryちゃんは13歳になったですけど、とっても元気そうでしたよー[黒ハート]
ママがお会計行ってる時、カートから・・
DSC_1099.jpg
カッコいいですー[わーい(嬉しい顔)]

またいっしょにカフェ[レストラン]行きましょうねー
かーさんはオミヤゲまでもらっちゃってましたー[exclamation]
DSC_1128.jpg

Berryちゃんちとバイバイしてから、お買物して帰る事にしましたー[車(RV)]
DSC_1103.jpg

これからのキャンプに備えて、いろいろ見ましたよー[目]
DSC_1106.jpg

★ちびNoel★

センター南へ行きますー [ちびNoel]

お買い物に行くかーさんに、今日選ばれたのはアタシですー[かわいい]
[犬]もテラス席で[決定]なお店でランチ[レストラン]しますー[るんるん]
[犬]ジュウ兄ちゃんちのおかぁが予約していてくれたんですけどー・・・[雨]

DSC_1074.jpg
Cucina Pinocchio
お店は[雨]でテラス席がなくなってしまったので、アタシはクルマで待つ事になっちゃったんですー[がく~(落胆した顔)]

ランチは
DSC_1075.jpg
DSC_1076.jpg
DSC_1077.jpg
DSC_1078.jpg
で、かーさん大満足したみたいですよー[ハートたち(複数ハート)]

それから、[犬]ジュウ兄ちゃんのおかぁを[家]まで送りましたー[たらーっ(汗)]
お留守番してたジュウ兄ちゃん[かわいい]
DSC_1079.jpg

その後、近くのホームセンターでお買い物をしますー
DSC_1085.jpg

やっと見つけた、クルマのバーも買えましたよー[るんるん]
DSC_1083.jpg

[犬]ジュウ兄ちゃん、またキャンプに行く日にち決めましょうねー[ぴかぴか(新しい)]

★ちびNoel★

いっぱい寝ましたー [ちびNoel]

昨日は、ゆらゆらの日から久しぶりにかーさんお出かけですー[車(RV)]
暗くなっても帰ってこなかったので、いっぱい寝ましたー[眠い(睡眠)]

いつもソファーが洗濯物置きになって狭かったのが、ちょっと広くなりましたー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0997.jpg

ミーねぇもガスにぃも、つまんないから寝てましたよー[バッド(下向き矢印)]
DSC_0995.jpg
DSC_0998.jpg

★ちびNoel★

やっちゃいましたー [ちびNoel]

アタシ、ずっといいコだったんですけどー[揺れるハート]
最近気になる物があってー、今日かーさんがお出かけしてる時についつい・・
DSC_0923.jpg
やっちゃいましたー[爆弾]

DSC_0925.jpg
お年頃なのでー、お化粧品が気になるのですー[かわいい]

『いけないっ』ってかーさんに怒られましたよー[ふらふら]
DSC_0927.jpg
デコのせ反省ですー[あせあせ(飛び散る汗)]

★ちびNoel★

旅のオミヤゲー [ちびNoel]

旅行で買ってきた、かーさんの自分のオミヤゲですよー[プレゼント]

まずは、『軽井沢』のお買い物はー
DSC_0916.jpg
アンちゃんのは、R奈にあげるんですよー[かわいい]

それと、
DSC_0911.jpg
コレ、とってもおいしかったですってー[るんるん]

良かったねー、かーさん[わーい(嬉しい顔)]

★ちびNoel★

GW4日目 木曽奈良井宿へー [ちびNoel]

今日はちょっと暖かかった朝[晴れ]
ゆっくり起きて、かーさん達は買っていたパンと
DSC_0870.jpg

『Noelカフェ』って呼ばれてるかーさんのコーヒー[喫茶店]
DSC_0872.jpg

それから出発して、途中寄り道しながら今日の目的地へー[車(RV)]
DSC_0873.jpg
サクラがキレイですねー[かわいい]

着いたのはー
DSC_0906.jpg
DSC_0881.jpg
『奈良井宿』ですよー[ひらめき]

町並みがキレイですー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0883.jpg

記念[カメラ]
DSC_0875.jpg
なんて言ってたら、次のアタシのカオ・・
DSC_0876.jpg
笑えますー[グッド(上向き矢印)]

そして、街を歩きますよー[るんるん]
DSC_0882.jpg
DSC_0886.jpg
今日が一番いいお天気ですー[晴れ]

ひととおり歩いた後、かーさん達のランチ[レストラン]の時間[時計]
でも、アタシ達がクルマで待てるか心配ですってー[どんっ(衝撃)]
そこで、公園に戻って
DSC_0891.jpg
カラダを冷やして待ってることにしましたー
DSC_0895.jpg
DSC_0897.jpg
ガスにぃは、最初にさっさと入ってしまってましたー[exclamation]

この公園にはー
DSC_0878.jpg
こーんなキレイな橋があってー
DSC_0901.jpg

ミーねぇ、何が見えますかー[目]
DSC_0902.jpg

それからかーさん達は、いそいでゴハンに行きましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

(またまたおそば〜 ★ハハ★)
DSC_0909.jpg
ココもとってもおいしくって、かーさん達は大満足で帰ってきましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

ココで[犬]ジュウ兄ちゃんちとはバイバイですー[手(パー)]
のんびり途中まで下道を通り、高速に乗って帰ってきましたー[車(RV)]
[犬]ジュウ兄ちゃん、おとぅ、おかぁ
今回もとっても楽しかったですねー[わーい(嬉しい顔)]
また楽しみにしてますよー、ちびノンはー[るんるん]

★ちびNoel★

GW2日目 上田城へー [ちびNoel]

昨日からクルマお泊まりスタートしましたー[ひらめき]
DSC_0775.jpg
DSC_0779.jpg
DSC_0777.jpg
昨日の夜はちょっと寒かったですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]ジュウ兄ちゃんちとの待ち合わせ場所に行きますよー[ダッシュ(走り出すさま)]
ココですー↓
DSC_0787.jpg
DSC_0790.jpg

お城跡は公園になってましたよー[るんるん]
DSC_0793.jpg
公園で[カメラ]撮ってたら、『いいコですね〜。みんなちゃんと[カメラ]撮れて』って言われましたよー[わーい(嬉しい顔)]


お城の方に歩いていくと、[犬]ジュウ兄ちゃんがいましたー[かわいい]
DSC_0795.jpg

それから、かーさん達はランチに出かけましたー[ダッシュ(走り出すさま)]
アタシ達はクルマでお留守番ですよー[exclamation]

ルヴァンさんで食べたですってー

今日はまた別の場所に行くので、移動しますー[車(RV)]
途中で、かーさん達は[いい気分(温泉)]へ寄って
それから、早めの夜ゴハンですー[レストラン]
DSC_0804.jpg

ココですねー↑
宗石亭さん[ぴかぴか(新しい)]

かーさん達はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で帰ってきましたよー[わーい(嬉しい顔)]
そんなにおいしかったですかー[exclamation&question]


(信州牛しゃぶしゃぶ〜[ぴかぴか(新しい)] ホントにとろけました[exclamation×2] しかも、おとぅごちそうさまでしたぁ[ハートたち(複数ハート)] ★ハハ★)

それからまたまた走って[車(RV)]、今日のクルマお泊まりの場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
おやすみなさいですー[眠い(睡眠)]

★ちびNoel★

前の10件 | - ちびNoel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。