So-net無料ブログ作成

6/20 今年は買ったぞ〜 [ハハ]

今年もまた、パーソナリティをやることになったんだって〜[2][4][TV]
でで、今年もデザインを担当した[ブティック]
ちょっと好きな草間弥生ちゃんとのコラボだから期待してて〜[黒ハート]

会社帰りに寄ってきましたぁ〜
IMG_0866.jpg
自分で着るにはちょっと・・って思ったけど、ひらめいて[ひらめき]
IMG_0877.jpg
おー、細かい仕事してますよぉ[ハートたち(複数ハート)]

そして・・
IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg
そう、[犬]達にリメイクしますよ[ぴかぴか(新しい)]
120サイズっていうお子ちゃまサイズなので、着せてみると丈なんかはちょうどな感じですけども。
背中のプリントの[黒ハート]を使いたいので。

IMG_0901.jpg
さぁて、とりあえずGromitのを作り始めますよ〜

★ハハ★

4/28 反省・・ [ハハ]

ブログもずーーーーーっと
滞ったまま[たらーっ(汗)]

Gaspardがいなくなってから 怠け通し[ふらふら]

ちゃんと残さないと[exclamation×2]
IMG_0720.jpg

また、最近のものから
さかのぼります・・[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★

↓この下、1/30以降ジャンジャン更新予定[ひらめき]

1/21 リンゴのおやつ [ハハ]

干しものにハマってるハハ[ぴかぴか(新しい)]
今日は、[犬]達にリンゴのおやつ作り[るんるん]

リンゴを干すのに、なるべく薄い方がいいかなって思って
新しいスライサーを使って。
おー薄い〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0512.jpg

網に並べて・・
DSC_0516.jpg
(コレがちょっと多過ぎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]だったかな)

数日・・・

天日でもなかなか乾かず・・
そのうち、黄砂やら煙霧やら[がく~(落胆した顔)]
かろうじて乾いたけど、なんか心配になってきちゃって。
・・ボツ[どんっ(衝撃)]

乾燥してる今なら、室内で一枚ずつバラで並べれば乾いたかな[ふらふら]

★ハハ★

6/6 今日からね・・ [ハハ]

降ってきてますからね〜[ハートたち(複数ハート)]

追伸:さっき自分のケイタイで見てみたら、降ってきてるモノ見れませんでした・・
PCでのみ、降ってきてるモノがわかりますよん[黒ハート]

★ハハ★

久しぶりの・・  [ハハ]

ハハ、約3年ぶりにちゃんとしたお仕事を始め・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも決算期に入社したため、入社と同時にとってもいそがしく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日残業の日々で、やっと今日定時で帰ってきましたぁ[家]

今日はお知らせまで・・
また3/2からの記事、UPしますよっ[exclamation]

先日、 お友達leotefaさんのだいぶ前のブログで
見つけてしまいました・・
許可をもらう前に載せてしまうけど[どんっ(衝撃)]

b0079190_428595.jpg
Gas、カワイイね[ハートたち(複数ハート)]
大好きだったテディと[黒ハート]

★ハハ★

お迎えの日 [ハハ]

Gaspardがいなくなってから3ヶ月たった1/25[ぴかぴか(新しい)]
弟分の[犬]を迎える事になって、
ブリーダーさんもお迎えの日までにいろいろチェックして下さる様で・・
アタシ自身、迎えるコの月齢(年齢)もあまり気にしてなかったし
ブリーダーさん宅でいろいろ経験させてもらった方がいいかと[ひらめき]

名前は、『Gromit グルミット』に決めました[NEW]
Gaspardと同じ『G』のアルファベットにしたかったことと、
ブリーダーさんがイギリス系のブリーディングをされてることもあり
イギリスのキャラクター『ウォレスとグルミット』から取りました。
academy_img02.jpg
ブリーダーさんにも
『キャラが重なる〜[るんるん]』って言われましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

ブリーダーさん[家]は、父の実家の近くにあって
まずはおばさん[家]に寄って一休み〜[るんるん]
DSC_0005.jpg
MilouとちびNoelは、いとこ[犬]のりょうちゃん[かわいい]がいる場所を借りて。

お迎えに行くと、ブリーダーさんトリミング真っ最中[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0010.jpg

ブリーダーさんも、記念[カメラ]を撮るほどかわいがってもらっていたんです[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0007.jpg

そして、ウチへ来る事が決まってから一緒に生活していたひかるちゃん[かわいい]
ひかるちゃんは3ヶ月お姉さん[犬]です。
DSC_0016.jpg

Gromitはちょっと車酔いするとのことを聞いていたので
ゆっくり安全運転で帰ってきました。
最初はピーピー鳴いていましたが、しばらくするとおとなしくて
一緒に帰ってきたいとこもビックリしていました。
Gromitのゴハンはパピーのフード”ロイヤルカナン”、ブリーダーさん宅に在庫があまりなくて
ウチのゴハンと半々にすることに[exclamation]
DSC_0019.jpg

おうちに着いて、初ゴハン[レストラン]
DSC_0021.jpg
お口に合ったかな[exclamation&question]

ちっちゃい頃にしか着れなかったGaspardのお下がりタンク[ブティック]
DSC_0026.jpg

夜泣きも心配しましたが、ぐっすり寝た様子[眠い(睡眠)]
しばらくは、クルマでちびNoelが使ってた”sof-krate"で暮らしてもらいます[るんるん]

Milouはちょっと遠くから・・
DSC_0004.jpg

★ハハ★

そして・・ [ハハ]

Gaspardがいなくなって、
落ち込んでいるのはアタシだけじゃなく・・
MilouとちびNoelも・・

12月に行った[犬]ショー、目につくのはダックスばかりで
その時もブリーダーさんに声をかけたりして。
その中、ちょっと気になるブリーダーさんがいて
[電話]してお話させていただいていました。

年が明け、1月にまた[電話]してまだ残っていた[犬]
気になる数頭の[犬]に会いに行ってみようと思いました。
それが1月14日[ひらめき]
DSC_0540.jpg
MilouとちびNoelはドッグランで遊ばせて、その後にお邪魔しました。

3時間以上お邪魔しちゃってました・・
ブリーダーさんのお人柄も、オススメされた[犬]の性格を見ながら
初めてお邪魔したのに、以前からお知り合いだったような[かわいい]
そして、決めちゃいました[ひらめき]
DSC_0572.jpg
Gaspardの弟分です[揺れるハート]

2011 9月生まれの男の子[ぴかぴか(新しい)]
o0336039811729970913.jpg
o0417046111734831509.jpg

リタイヤ[犬]を全て手放せず飼われているブリーダーさん宅で
他の[犬]達とも仲良く、ウチの姉[犬]達ともうまくやっていけるだろうと。
ブリーダーさんは最初、テリア飼いと聞いてちょっと心配されていたそうですが
この子なら[るんるん]といちおしでした[exclamation]

ペットショップで、悪い環境の中育ってしまったGaspardを思うと
健康一番[ぴかぴか(新しい)]な子を探しました。
帰り、MilouとちびNoelと顔を合わせてみました。
ふたりはちょっと戸惑い気味だったのに、このおちびくんはしっぽびゅんびゅん[ハートたち(複数ハート)]

また日を変えてお迎えに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
ブリーダーさんも、心の準備があるそうで・・

Gaspardと暮らして、ダックスのワイヤーにハマり
そしてGaspardがいなくなって、悲しくて寂しくて
[犬]を迎えることにしたよ・・Gaspard[揺れるハート]
見守っててね[かわいい]

★ハハ★

2012 [ハハ]

2011は
予想外にGaspardがお空へ旅立ち・・
すっかりブログも不定期になってしまいました[たらーっ(汗)]

2012はまた、日々更新を目指しますっ[手(グー)]

とりあえず、今現在のMilouとちびNoel[黒ハート]
それに、
先代Noelと一緒のカゴで仲良くしてるGaspardを初公開[かわいい]
DSC_0486.jpg

Gaspardのお話も、ちゃんとしないと[exclamation]
[病院]で頑張ったことも、ちゃんと書きますから。。。

2012も、こんなアタシ達をヨロシクお願いしますね[るんるん]

あ、時々[犬]anneちゃんもヨロシクです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0482.jpg

★ハハ★

☆Joyeux Noel☆ [ハハ]

何年も続けてきたXmasカード作りですが、
Gaspardがいなくなって、今年はどうしても作る気になれなくて・・
ゴメンナサイ[ふらふら]

みなさんと[犬][猫]達にとって
素敵なXmasになりますように[クリスマス]

DSC_0471.jpg

DSC_9400.jpg

★ハハ★

17日、日記の下に [ハハ]

12/17『ガスにぃのお誕生会』もUPしました〜[ぴかぴか(新しい)]

12/14『夜のオサンポ』UPしました〜[ぴかぴか(新しい)]

12/12『今年からの 冬の必需品♪』UPしました〜[ぴかぴか(新しい)]

12/11『冬の必需品♪』UPしました〜[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。