So-net無料ブログ作成
検索選択
手作り服 ブログトップ

OPEN♪ [手作り服]

かーさんの[犬][ブティック]屋さん、こっそりOPEN[ー(長音記号1)]
DSC_0304.jpg
まだ1種類しかないんだけどね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

早くたくさん作れないから、待ってくれる[犬]お友達〜
ヨロシクね[かわいい]
DSC_0220.jpg

OPEN記念として、10%OFF開催中〜〜[るんるん]
DSC_0308.jpg
このブログを見た[犬]お友達のみ『Milouのデコのせ』が合い言葉だよ[ハートたち(複数ハート)]

♪Pomme de NOEL♪

★Milou★

LOVEタンク〜 [手作り服]

あっつい夏に向けて、かーさんが作ったよ〜[ブティック]
DSC_0213.jpg

アタチのが先に出来てたんだけど、やっとちびノンちゃんのとガスのも出来たんだ〜[かわいい]
DSC_0218.jpg

DSC_0198.jpg
みんなの名前入りだよ〜[るんるん]

DSC_0195.jpg
LOVEタンク』
アタチ達とおそろいのが欲しい[犬]は、こちらまで〜↓

♪Pomme de NOEL♪

★Milou★

ゆるゆると6/27(月)OPENしま〜す♪
どうぞヨロシクお願いします[ぴかぴか(新しい)]

★ハハ★

R奈→anneちゃん服 [手作り服]

忘れないようにー・・
今日は今年1回目のフィラリアのオクスリを飲みましたー[ひらめき]
DSC_0044.jpg

今日かーさんは、R奈のちっちゃい頃買ってあげた[ブティック]をひっぱり出して
DSC_0043.jpg
いろいろ考えてー[るんるん]

DSC_0051.jpg
コレが出来ましたよー[NEW]

でもあたしのじゃなくて、[犬]anneちゃんのですー[どんっ(衝撃)]
胸元に付いてたkittyちゃんもー
DSC_0055.jpg

R奈のニオイがするし、anneちゃん喜ぶと思いますー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel

手作り服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。