So-net無料ブログ作成
美味しいもの ブログトップ

ROYCEの。。。 Jan,12 [美味しいもの]

去年行った札幌で(まだ記事書いてないけども〜[あせあせ(飛び散る汗)]
オミヤゲに[プレゼント]と寄った『ROYCE』
こちらではあまり見たことないものをって思って買ってきたコレ[ぴかぴか(新しい)]
あ、自分のオミヤゲで〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0871.jpg
見たことありますぅ〜[exclamation&question]

これがね、とーっても好みの味[ハートたち(複数ハート)][るんるん]
DSC_0874.jpg

東京でも買えるのかな。。ネットとかで[ひらめき]
どうなのかな〜[exclamation&question]

★ハハ★

6/11 旅行から帰ってきて〜 [美味しいもの]

山中湖の旅行から帰ってきて、みんなでね・・
DSC_0205.jpg
初めてのお泊まりの場所だったしね。

結果[ひらめき]
DSC_0207.jpg
かーさんはとっても気に入ったみたいだけど
アタチ達も気に入ったよ〜[るんるん]
宿泊チケット買って正解だよ、かーさん[黒ハート]
(宿泊チケットを買っちゃったので、一緒に行きたい方募集中ですよ〜[かわいい] ★ハハ★)

山中湖にはね、かーさんの好きなお店もあって
帰りにやっぱり寄って買ってきたのは・・
DSC_0204.jpg

とっても美味しいパイがいっぱいあって、小物も大好きな感じのものがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]あるんだって〜
DSC_0201.jpg
ペーパームーン

また、今度は違う場所に行こうね。

★Milou★

5/18 マテ茶〜 [美味しいもの]

マテ茶がひとつぅ〜♪
DSC_1024.jpg

マテ茶がふたぁつぅ〜♪♪
DSC_1025.jpg

マテ茶がみっつぅ〜♪♪♪
DSC_1028.jpg

(あとふたぁつあるんだけどなぁ・・ミルゥ〜[わーい(嬉しい顔)] ★ハハ★)

★Milou★

ガスにぃのお誕生会 [美味しいもの]

今日はガスにぃのお誕生日[バースデー]
お空で7歳のお誕生会してますかねー[揺れるハート]
あたし達は、ガスにぃの好きだったお店『しあん あ・ら・もーど』に行くことにしましたよー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0360.jpg
お久しぶりのおジャマですよー[ぴかぴか(新しい)]

かーさんはゴハンを食べて、あたし達にもパンを買ってくれましたー[ひらめき]
DSC_0365.jpg

チョコくまさんのパンを食べてー
あ、もちろんミーねぇは”デコ乗せ”してからですけどねー
DSC_0368.jpg

DSC_0367.jpg
コレはガスにぃにお供えするのにオミヤゲしましたー[プレゼント]

お店はもうクリスマスでキラキラですよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0371.jpg

DSC_0376.jpg
ガスにぃがお空から見てるから、ちゃんとオミヤゲ持って帰らないとですー[ダッシュ(走り出すさま)]

★ちびNoel★

もらいもの♪ [美味しいもの]

今日ハハは、バイト先の人からオミヤゲをもらってきたのだっ[るんるん]
DSC_0656.jpg

ご実家で作ってるんだってさー
DSC_0659.jpg

(期待させちゃったけど・・数年前からわかった事があって。あげられないんだよね〜[たらーっ(汗)] ★ハハ★)

☆2008年獣医師(腎臓を得意分野とする先生)記事より☆  一昨年あたりから,アメリカでブドウやレーズンを摂取した犬が,その直後に突然,体調を崩し死亡するという事例が相次いで報告されました.直接的な死因は,急性腎不全でした.血液透析まで受けたにも関わらず,死亡した例も報告されています.  このような事例は犬でのみ報告されていて,猫や他の動物では報告がありません.ブドウに含まれる何らかの物質が血液に入り込み,犬の腎臓を痛めつけていると言うところまでは判っていますが,具体的にブドウに含まれる何という物質が真犯人かまでは判っていません.

DSC_0662.jpg
DSC_0663.jpg
 
ハハはかわりに、おやつをくれたけど・・[ひらめき]

★Gaspard★

届きましたー! [美味しいもの]

知り合いから、今日届きましたー[プレゼント]
『バンカン』っていうミカンですよー[ひらめき]

ミーねぇは、かーさんのリクエストでー
DSC_0419.jpg
さすがですー[ぴかぴか(新しい)]
コレはさすがに重いですってー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0420.jpg
これが限界ですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

かーさんは冷蔵庫で冷やして、毎日パクパク食べてますよー[るんるん]

★ちびNoel★

いっぱいいっぱい〜 [美味しいもの]

昨日、宅急便やさんが来て・・なんだろ〜[exclamation&question]
届いたのは・・
DSC_0111.jpg

そう、北海道の[犬]りき兄ちゃんからだった〜[ひらめき]
今年もかーさんのお誕生日近くに送ってくれたんだぁ[黒ハート]
出してみると・・
DSC_0112.jpg

こ〜んなにいっぱい[exclamation×2]
DSC_0113.jpg

かーさんの大好きなアスパラさん[ぴかぴか(新しい)]
アタチ達もちょこっともらえるかな〜[わーい(嬉しい顔)]

★Milou★

パンを求めて〜 [美味しいもの]

[TV]を見ていて出てきたパン屋さん。
来栖けいさんが『このパンがあれば他の食パンはいらない[exclamation]』(・・風な事を言っていたと思うんだけど)
って言ってて、すごーく食べたくなったぁ[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと調べてみたら、用事のある方面だったので今日行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0058.jpg
パン工房 風見鶏

まずはランチとして買ったパンを食べてみた〜
DSC_0059.jpg
うまっ[ぴかぴか(新しい)]

目的の”石釜焼き塩トースト”は時間が合わずに買えなくて・・[ふらふら]
でも食べてるうちに焼き上がり時間が近づき、結局もう一回買いに[るんるん]
DSC_0065.jpg
”石釜焼き塩トースト”は右上、その下のくるみとハチミツのパンは買ってすぐ食べて美味しかったので
もうひとつ購入[ひらめき]

DSC_0072.jpg
”石釜焼き塩トースト”もちもちしっとりで美味しい[黒ハート]

DSC_0069.jpg
どれも美味しくて、また買いに行きたいな〜

今日の[犬][ブティック]
DSC_0057.jpg
プレゼント用に作りました〜[プレゼント] サイズ合ってくれるといいんだけど[揺れるハート]

★ハハ★

美味しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。