So-net無料ブログ作成
検索選択

8/25 Interpetsでもらったもの、買ったもの♪ [グッズ]

紹介しまぁ〜す[exclamation×2]

まずはもらったもの[かわいい]

いっつもウチは、フードやおやつなどはあげないので
欲しいものがなければもらわないのですが・・
今回は会社のお友達んち[犬]の為に、もらいまくりましたよ〜[手(チョキ)]
DSC_0290.jpg
シャンプーは使ってみようかな[exclamation&question]

買ったもの[かわいい]

思いがけずにブースがあって、お友達に紹介する為に試着[ブティック]
『thundershirt』
DSC_0289.jpg
そしたら、なんと激安[どんっ(衝撃)]
1枚2,000円だって〜[あせあせ(飛び散る汗)]
生地が違ったので、Milouと兼用でNoelも着れるSサイズ
Gromit分のXSを購入〜[るんるん]

あと、コレも予定外なもの・・
DSC_0284.jpg
お店に置いてあって、Milouがものすごく食いつき[ハートたち(複数ハート)]
上の透明部分におやつを入れ、コロコロ転がしおやつを出す知能玩具[ぴかぴか(新しい)]

お店の3個分おやつをすべて数分で出し、楽しそうだったし
見た目もカワイくて購入決定[ひらめき]
DSC_0287.jpg
定価2,500円のものが2,200円だったかな。
転がってても、見た目カワイイからね〜[黒ハート]

あと、コレも予定外のmiliさんの撮影[かわいい]
あるって知らなかったからねぇ・・・
セットも一目見て気に入り[ハートたち(複数ハート)]
撮ってもらってみたら、やっぱりデータが欲しくなるよね。
データが届いたら、また載せます〜[るんるん]

★ハハ★

5/1 Gromitのカタンドッグ・メタル [グッズ]

去年、Gromitがうちに来て
夏前に付けたカタンドッグ・メタル

ちょっと目を離した隙に、ガジガジしちゃってたぁ・・[がく~(落胆した顔)]
DSC_0555.jpg
自分でやったか、姉[犬]達がやったかはわからないけど[どんっ(衝撃)]

ほんとは2年間使えるんだけど、どう考えても無理[あせあせ(飛び散る汗)]
今年新しいのを買いました[ひらめき]
DSC_0560.jpg

この数日チェックしてるけど、まだキズなし[ぴかぴか(新しい)]
オトナになったんだぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

★ハハ★

9/26 ”ののじ”とは? [グッズ]

そうそう、今年の『ハンズメッセ』のお買物ネタ
まだ書いてなかったけど・・
コレを買ってました〜[ひらめき]

”ののじ”
DSC_0807.jpg
前から知ってはいたけど、わざわざ買うほどでもないかと思っていて。
でもね、やっぱりカボチャを頻繁に切っていると手が痛くて・・[ふらふら]
それに、ハンズメッセで売ってたから〜[るんるん]

DSC_0808.jpg
・・使ってみました[exclamation]
まだ使い慣れず、イマイチな感じ[どんっ(衝撃)]
切り方のコツがあるので、それがつかめなくて・・
ただ、小松菜の葉っぱを細かく切ってみたら、まぁ切れのいいこと[グッド(上向き矢印)]
カボチャを切るのは練習するのみだなっ[るんるん]

★ハハ★

9/18 かーさんのお気に入りー [グッズ]

昨日は、久しぶりに[犬]ジュウ兄ちゃんと遊ぶ約束だったんですけどー・・
[雨]お天気がちょっとー・・で中止になっちゃいましたぁー[ふらふら]

かーさんは、別の予定を考えてちょこっと出かけてみたんですけどー[どんっ(衝撃)]
スゴい事になっていてやめましたよー。
それで、今日の会社の帰りに寄ってきたってー[ひらめき]
DSC_0749.jpg

今回は残念ながらハズレちゃって、中には入れなかったみたいですけどー[たらーっ(汗)]
グッズだけ買いに行ったんですー[るんるん]
DSC_0751.jpg

お気に入りのフード付きタオルをGETしてきましたー[かわいい]
あたし達も一緒に使っていいんですよねー[exclamation&question]
DSC_0754.jpg
こんなにミーねぇ、似合うんですからねー[ハートたち(複数ハート)]

★ちびNoel

6/28 今年のヒエヒエは・・ [グッズ]

今年もあっつくなってきたから、コレを買ってきたよ〜[ひらめき]
DSC_0289.jpg
石屋さんで買った大理石のボード[るんるん]

前にも買ったことあるんだけど、かーさんが拭いてる時に割っちゃったんだ・・[どんっ(衝撃)]
DSC_0290.jpg

DSC_0286.jpg
かーさんも一緒に座れるよねっ[グッド(上向き矢印)]

★Milou★

3/6 アタチ達のグッズ〜 [グッズ]

かーさんがちょっとひらめいて[ぴかぴか(新しい)]
アタチ達のおそろいのグッズ作ったよ〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0367.jpg
ネックウォーマーにもなるスヌード[るんるん]
・・グー、ちゃんとしなよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0369.jpg
アタチとちびノンちゃんは、スヌード必要ないもんね〜[わーい(嬉しい顔)]
オサンポで寒い時に使うよ[かわいい]

今日から、グーも一緒のおフトンで寝ていいってことになったの。
ちゃんとねんねの前に、ちっち[トイレ]が出来たからってかーさんが[決定]したら・・
DSC_0373.jpg
あっという間に、おフトンに行っちゃったよ[がく~(落胆した顔)]
またおフトンがぎゅーぎゅーになるね[ひらめき]

★Milou★


3/3 とどいたよー♪ [グッズ]

グーがくるまえから、[犬]カートあったんだけど
かーちゃんがきになってたのがあったんだってー[ひらめき]

それがそれが[exclamation] チャリティーショップで見つけちゃってー[目]
(ONE LOVEさんの『緊急災害時動物救護本部』への寄付になるチャリティーグッズにあったのです[ぴかぴか(新しい)] ★ハハ★)
かーちゃん、かっちゃったよー[プレゼント]

グーのすきなヒーターのまえでぽかぽかしてたら、
DSC_0359.jpg
『ピンポーン』ってとどいたんだー[るんるん]

のってみたよー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0362.jpg
ちょっとキツキツだけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0365.jpg
いままでのよりちょっとちいさいけど、グーはこれでもだいじょうぶだよー[かわいい]

★Gromit★

届いてみたら、やっぱりカワイイ〜[るんるん]
チャリティでも、金額はお安くなってて
しかも雨用カバーと、もちろんちびバッグも付いてて大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そういえば・・寄付した先代Noelの使ってたカート[揺れるハート] 誰かに使われてるかなぁ。

★ハハ★

パスコパン♪ [グッズ]

かーさんが最近、パスコのパンをたっくさん買ってくるようになってね・・
何でかな〜って思ってたら[ひらめき]
DSC_0350.jpg

パスコのパンは、リサガスグッズだから
かーさんいっつもノセられちゃうんだよ〜[exclamation×2]
DSC_0347.jpg

この間[本]本屋さんでこんなの見つけて買ったんだけど
しばらくはおあずけだね・・[どんっ(衝撃)]
DSC_0348.jpg

★Milou★


ハハのお気に入り♪ [グッズ]

節約のわが家、暖房を極力使わないために重ね着[ひらめき]
そんな中、どうしても足先が冷たくなって・・
そういえばオトナになってからもしもやけが出来てしまったので、なんとか靴下[exclamation×2]って思い調べた結果[exclamation]
”5本指ソックス”がいいと、何枚か買ってみたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
あまり変わらない〜

そんな時に友達から紹介されたソックス[ぴかぴか(新しい)]
『FALKE』のWALKIE[るんるん]
買ってみると、うん!快適[黒ハート]
毛っぽい素材だとちくちくしちゃってダメなアタシ・・チクチクしないしあったかい〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0305.jpg
早速追加でまた買って、ついでにレッグ&アームウォーマーも。

LRの文字もカワイイし〜
DSC_0384.jpg

[TV]で見ていて、気になったギャル曽根ちゃんのレシピ[レストラン]
DSC_0190.jpg
ちょうど、[犬]達のゴハンにも”しらたき”入れてもいいって[病院]院長先生にも言われてたし、今日からウチでは”しらたきごはん”決定[NEW]

★ハハ★

スタバ〜 [グッズ]

この間、[犬]ミントくん達と行ったコストコ[ひらめき]

ミントパパがかーさんと、1コずつで買ったのがコレ[exclamation×2]
DSC_0179.jpg
マグとコーヒーのお豆も入っててお得〜〜[るんるん]

★Milou★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。