So-net無料ブログ作成
検索選択
anneちゃん ブログトップ

2歳になったんだよ〜♪ [anneちゃん]

この間までウチで合宿してた[犬]anneちゃん[かわいい]
今日で2歳になったんだよ〜[黒ハート]
DSC_0565.jpg

熊本にいるanneちゃんの[犬]ママの所から、今年もいろいろ[プレゼント]が届いたんだって〜[ぴかぴか(新しい)]
良かったね、anneちゃん[るんるん]
去年1歳の時も、ケーキもらったんだよね〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0918.jpg

これからも元気に楽しく過ごそうねっ[exclamation]

★Milou★

またなっ! [anneちゃん]

今日、アンは[家]に帰っていった[ダッシュ(走り出すさま)]
ハハはちびノンを連れて、アンの[家]まで送っていったのだ[車(RV)]

オレは最初、近寄ると『イー[むかっ(怒り)]』ってしてたんだけど
あまりにずっといるから・・
DSC_0560.jpg
こんな近くにいても許してやったのだっ[ぴかぴか(新しい)]

またなっ!アン[るんるん]

★Gaspard★

今回のお泊まりの為に、前からちょっとずつ練習はしていたんだけど
やっぱりウチの[犬]達はそれなりの仲間意識があるし
アンもいろいろ我慢した事もあったよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ったね、anne[ハートたち(複数ハート)]
今回思ったのは、姉の[犬]でも預かるのは大変だという事[ひらめき]
'08年にアタシの[病院]中、MilouとGaspardを預かってくれた[犬]ジュウくんち。
ホントにありがとう[ハートたち(複数ハート)]
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました〜[黒ハート]

★ハハ★

anneの開き♪ [anneちゃん]

anneお留守番2日目からは、たぶん吠えっぱなしではないと思われ・・
ちょっとは慣れてきたのかな[exclamation&question]
[家]でも、アタシへのストーカー行為は少なくなり
こんな格好もするようになりましたぁ[かわいい]
DSC_0548.jpg

今の3[犬]達、このポーズをするコはいなくて
カワイイと思う反面、ちょっと股関節が心配になってしまう・・
DSC_0549.jpg
そうだ、anneにマッサージのモデルをしてもらわなくちゃ[exclamation×2]

★ハハ★

今日のanne [anneちゃん]

昨日はanneがずーっと吠えてたから、
オレらだってツラかったのだ・・[ふらふら]

今日ハハは、まず早起きをしてめずらしくオレらをおサンポに連れて行ってくれたのだ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0516.jpg
anneとの歩調もまずまずだな[ひらめき]

記念[カメラ]
DSC_0524.jpg
サンポは楽しいのだっ[るんるん] ハハこれからもたのむぜ〜〜[かわいい]

それからハハは、anneが『クンクン』って鳴き出すと『ベッド』って言って
anneが座るとイイコイイコしてたのだ。
ハハは出かけてからしばらく外で様子を聞いてて、それから出かけて行ったのだ[exclamation]

★Gaspard★

オサンポで疲れさせる作戦と、留守の間[犬]の癒しCDをかけていく作戦と、電気をつけていく作戦で今日はなんとか乗り切れないかと[ひらめき]
『ベッド』を教えたら、アタシのトイレもお風呂も見に来なくなった[手(チョキ)]
DSC_0531.jpg
『ベッド』で寝てたら『イイコイイコ』作戦[ぴかぴか(新しい)]

帰ってきてみると吠えてはいなかったので、とりあえずはずっと吠えっぱなしだった昨日よりは
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いいぞ〜anne[黒ハート]
なぜか、anneの冬用ベッドを独り占めしてたGaspard・・暑くないのか[exclamation&question]
DSC_0533.jpg

相変わらず暗闇好きな
DSC_0532.jpg

anneはきっともっともっといろいろ覚えれば出来るはず[exclamation×2]
頑張ろうね、anne[かわいい]

★ハハ★

問題児anneちゃん・・ [anneちゃん]

今日、かーさんがお出かけした後・・
anneちゃん・・
入っちゃいけない和室に入りこんで・・
ずっと吠えてたんだよ・・

かーさんにお隣のおばちゃんから[phone to]がかかってきたんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
かーさんが倒れてるんじゃないかって[がく~(落胆した顔)]
DSC_0510.jpg
(家に帰った途端、べったりなanne[かわいい] ★ハハ★)

アタチ達がいてもさびしくなっちゃったの〜[exclamation&question]
DSC_0505.jpg

アタチだって心配で、1日落ち着かなかったよ〜[どんっ(衝撃)]
かーさん疲れたぁ・・
DSC_0506.jpg

明日はanneちゃんダイジョブかなぁ・・[ふらふら]

★Milou★

家に帰ってくる途中で、ワンワン声が聞こえてきました・・
この状態が5時間も続いていたとは・・[がく~(落胆した顔)]
帰ってきてからレメディをあげて。
なんとかこの1週間で直さないと[exclamation×2]
姉からも分離不安の事は聞いていたけど、あまりの状態にビックリ[爆弾]
まだまだ直るはず〜 anneちゃん頑張ろ〜〜[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

anneちゃんの持ってきたもの〜 [anneちゃん]

昨日からウチにお泊まりに来ているanneちゃん[かわいい]
DSC_0501.jpg

ゴハン[レストラン]と、その他に持ってきたものは
ハウス[ひらめき]
DSC_0503.jpg
そう、コレはanneちゃんに貸してあげてるんだよ〜

あとね、ベッドも持ってきてってかーさんが話したら
持ってきたのはコレ〜[exclamation]
コレってさぁ、冬物だよねぇ[exclamation]
DSC_0504.jpg
anneちゃんは平気で寝てるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

★Milou★

午後からはオレの[病院]
[家]に置いてくるのが心配だったanneも一緒に来たのだっ[どんっ(衝撃)]
オレの体調は
DSC_0509.jpg

だけど、昨日の夜[夜]anneはよく寝れなくてウロウロ・・
DSC_0507.jpg

オレらだって気になって寝れなかったのだ[バッド(下向き矢印)]

★Gaspard★

anneちゃんにお届けー [anneちゃん]

この間できた[犬][ブティック]をanneちゃんにお届けしますー[ダッシュ(走り出すさま)]

anneちゃん[家]に着きましたー[るんるん]
DSC_0119.jpg
やっぱりー、anneちゃんピッタリですねー[かわいい]

それからいっしょにオサンポ行ったりー
DSC_0133.jpg
おうちで遊んだりしましたよー[るんるん]
でも・・
DSC_0125.jpg

夜ゴハンをいっしょに食べる事になってたかーさんに、
RenaとRenaパパがケーキを作ってくれてましたー[揺れるハート]
かーさんもうすぐお誕生日だったからですよー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0131.jpg

アタシとanneちゃんは、もちろん食べれなかったですー・・[ふらふら]

★ちびNoel

anneちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。