So-net無料ブログ作成
検索選択

グーはダックスだよねー? Jan,10 [日常]

かーちゃんがコレ見て
『グーはダックスだよね・・?』って言うー[がく~(落胆した顔)]
IMG_1835.jpg

かーちゃんがちゃんちゃんこ着ろって言うくせにー[どんっ(衝撃)]

★Gromit★

七草かゆ Jan,07 [日常]

今日は七草かゆの日[イベント]
DSC_0862.jpg
だけど、かーちゃんは朝作る時間がなくて夜ゴハンに作るって言って会社に行ったー[ダッシュ(走り出すさま)]

そして夜ー[夜]
作ってるー[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0863.jpg

グーは前にも食べたか忘れちゃったけど、
みんなの健康をお祈りして、みんなで食べよー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0864.jpg

★Gromit★


とっても美味しいものをいただきました〜[るんるん]
DSC_0861.jpg
このゴハンに乗ってるこんぶ〜[揺れるハート]

ちっちゃい頃から、実はあまりこんぶが好きではなくて
おにぎりに入っていると食べなかったんですが・・・[たらーっ(汗)]
最近やっとやっと、美味しさがわかってきましたぁ[ひらめき]
でも、こーんな高級なものは見たことなくて[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0856.jpg

箱の中も、大事に布に包まれ入ってましたよ〜
DSC_0859.jpg
もう、すぐにファンになりました[exclamation×2]
できたらリピしたいなっ[ハートたち(複数ハート)]
今日の七草かゆ、[犬]達も一緒に食べるのでいっさい塩気なし。
このこんぶを乗せて、食べましょ[るんるん]

★ハハ★

今日もおうちで・・ Jan,02 [日常]

掃除と、去年のXmasカードを作らなきゃいけないのに
朝から[TV]”鍵のかかった部屋”観ちゃって・・・
昨日のリベンジ初詣も行かず[ふらふら]

その上、ついつい頼まれてる[犬]マナーパンツ作りを始めちゃったぁ〜
DSC_0830.jpg
作りたくてうずうずしてたんだよね[わーい(嬉しい顔)]
かーわいい生地見つけちゃったからなぁ[ハートたち(複数ハート)]

Xmasカードもまだだけど、[犬]達へのXmasプレゼント[プレゼント]もまだだったな・・
DSC_0834.jpg
元気でイイコにしてたからね[ハートたち(複数ハート)]
みんなで仲良くね〜[かわいい]

このダックス、カワイイと思ったけど・・・
あ、Gromitが遊ぶならいいんだぁ〜
DSC_0838.jpg
・・だけど。

DSC_0840.jpg
ほらぁ[がく~(落胆した顔)]

そして、
DSC_0841.jpg
いいよいいよ。今なら修繕してあげる〜[揺れるハート]

★ハハ★

1年の計は元旦にあり♪ Jan,01 [日常]

2014年、みんなで穏やかに迎える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
Gaspardがいなくなってから・・なんだかやる気がなくなり
ブログも進まず。
でも、今あるこの生活が大事にしなきゃいけない[exclamation]
あとで記録がないことはすごーく寂しい事[exclamation]
今日、1月1日にまた再スタートの気持ちで[NEW]

★ハハ★

2014年の始まり[NEW]
この間のドッグショーで買ったこのカレンダー[ひらめき]
DSC_0816.jpg
ちびノンちゃんのウェスティーだけあって半額だったんだよ。
コレを飾ったー[かわいい]

今日は、かーさんは様子見って言ってたけど初詣に行く事にしたの。
[家]のすぐ近くの神社。
ココは[犬]もいるし、アタチ達が行っても怒られないんだよ。
ちゃんとイイコで並べばね[手(チョキ)]
でも、ものすごーく並んでいたからやめてオサンポへ。
公園まで行ってみたよ[くつ]
DSC_0820.jpg
ちっちゃい切り株だから狭いのに・・

今年もみんなをヨロシクです[ハートたち(複数ハート)]
いっぱい遊んでね〜
DSC_0825.jpg

★Milou★

8/23 あせあせ〜 [日常]

またまた間が開いちゃったけど・・
昨日のお出かけの事を書く前に、書いとかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

早々、6月に買っていた24時間[TV]Tシャツ[ブティック]
あれから、Gromitのから手をつけ始め試行錯誤・・
DSC_0927.jpg
DSC_0926.jpg
DSC_0919.jpg
なんとか出来たものの、余裕〜ってほったらかしてました[ふらふら]

が、が、
とうとう24時間[TV]が週末に放送されるって時期になって
あせあせ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
残り2枚、また作り始めました[ひらめき]
24時間[TV]の観覧もハズれたので[もうやだ~(悲しい顔)]
[犬]イベントにお出かけすることに[るんるん]
そこへ3[犬]お揃いで着せていきたいな〜[るんるん]

頑張ったのでなんとか間に合ったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0200.jpg
とってもとーっても満足[黒ハート]
表地のクッションも仕上げなきゃなっ[わーい(嬉しい顔)]

★ハハ★

4/30 おつかれさんですー [日常]

昨日はいーっぱい歩いて、みーんなおつかれさんですよー[揺れるハート]

この間、ミーねぇのハウスがこわれちゃったので
新しいのに変わったんですよー[ひらめき]
DSC_0548.jpg

DSC_0550.jpg
今日はみーんなねんねですー[眠い(睡眠)]

今度のハウスはちょっとおっきいのですー[ハートたち(複数ハート)]DSC_0553.jpg

★ちびNoel

4/28 お風呂だよー [日常]

最近、ミーねぇはお習い事でお風呂も入ってるのでー
今日はちびノンとグーちゃんだけお風呂でしたー[いい気分(温泉)]
DSC_0468.jpg
DSC_0470.jpg
なんだか、誰だかわからないですよー[どんっ(衝撃)]

最近のちびノンは、ぼさっとしちゃってますー[ふらふら]
ちょこっとだけブラシして、ケケを抜きましたー[ひらめき]
DSC_0461.jpg

今日のシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0466.jpg
トロピカルな香りですよー[るんるん]

★ちびNoel

JBVPで買ったシャンプー[ひらめき]
あまり期待してなかったけど、なかなか良いです[グッド(上向き矢印)]
『TROPICLEAN』PAPAYA コンディショナー入り[かわいい]

★ハハ★

2/2 みんとちゃんへ [日常]

今日かーさんは、[犬]みんとちゃんにお花を届けに行くことにしましたよー[黒ハート]
みんとちゃん、ちびノンにも優しくしてくれて
ありがとーです[かわいい]
DSC_0567.jpg
おうちにも、カワイイお花を買ってきましたー[るんるん]

夜、ほわほわのマットをかーさんが出してきたのでー
DSC_0574.jpg
ちびノンにピッタリですー[揺れるハート]

DSC_ちび.jpg

★ちびNoel

1/30 最近ね・・ [日常]

ちびノンちゃんとグーはとっても仲良し〜[黒ハート]

もちろん、アタチも仲良しだけどね[かわいい]
DSC_0528.jpg

DSC_0527.jpg
やっぱり姉になると
いろいろあるんだよね〜[ぴかぴか(新しい)]

★Milou★

1/24 仲良し〜♪ [日常]

今日も、NGペアはこんな感じ〜[かわいい]
DSC_0518.jpg

仕事中のお留守番、ちびNoelにGromitのお世話係をお願いしてから
どんどん仲良くなっていってるぅ〜[揺れるハート]
DSC_0520.jpg
そんなにぎゅうぎゅうで大丈夫[exclamation&question]
とっても優しいノンねえです[ぴかぴか(新しい)]

先日吉祥寺に行った時、ないと思ってたお茶がラス1で残ってたぁ〜[exclamation×2]
DSC_ocyara.jpg
毎年Xmas頃に売ってて、去年は行けなかったらもうないと思ってた・・
良かった良かった[るんるん]
スパイスが効いてておいし〜[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。