So-net無料ブログ作成
検索選択
ハハのお出かけ ブログトップ
前の10件 | -

かーさんのお出かけ Jan,03 [ハハのお出かけ]

今日はかーさん、ひとりで[電車]でお出かけしちゃった・・
かーさんのパパちゃん達のお墓参りだって。
IMG_1785.jpg
スカイツリーの前にお寺さんがあるんだよー[exclamation]

(急にお寺さんの前にスカイツリーが出来る事になって・・・★ハハ★)
IMG_1787.jpg

(このお寺さんは、鬼平犯課帳の舞台にもなった場所らしい・・★ハハ★)
IMG_1789.jpg

かーさんのねーちゃんと待ち合わせて、ランチも食べて来たってー[レストラン]
IMG_1800.jpg
(スカイツリーへ行く時は、予約の出来る”RIGOLETTO”さんに行く事が多いかな。たぶんスカイツリーで予約出来るお店って少ないし、休日でも¥1500で前菜+スープサラダ+メイン+デザートドリンクは魅力的〜[ぴかぴか(新しい)] それに、ドリンクは同じ物はフリー! ★ハハ★)

それから帰ってきたかーさんは、カバン[カバン]にささっとグーちゃん入れて
神社に初詣行っちゃった[どんっ(衝撃)]
グーちゃん、イイコに出来たのかな[exclamation&question]
IMG_1797.jpg
無事、お札もらえたって〜[NEW]

★Milou★

5/2 とうとうね・・ [ハハのお出かけ]

前売りを買って、公開されてから・・・・・・
まだ観に行ってなかったコレ↓

プラチナデータ・・』(ささやくようにねっ[黒ハート]
IMG_0726.jpg

前売りを買った映画館ではもう、レイトショーしかやってなかったので
お休み前の日に行って来たぁ〜[るんるん]

ゆっくり観れたし、席も大昔と違って楽に座れるし
映画も賛否ありますが面白かったよ〜[かわいい]
原作はまだ読んでいなかったけど、その方がいいらしい[ぴかぴか(新しい)]
ニノさんもトヨエツさんも、良かったよ[ハートたち(複数ハート)]
ただ・・最近演技の気になっちゃう○奈美さんがねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

★ハハ★


1/26 前売りを買う〜 [ハハのお出かけ]

映画館・・その独特な空間と空気がちょっと苦手で[ふらふら]
最近になって、閉所恐怖症かもって思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今回も迷いに迷って
でも前売りを買うことにした・・だってファイルもらえるからねっ[黒ハート]
それで、想像つかないけど近所なら並ぶにも想像出来るかなってことで
並びました[ぴかぴか(新しい)]
開店1時間半くらい前で、たぶん30人くらいかな。
IMG_0475.jpg
危なかった・・その後続々と・・[どんっ(衝撃)]

それから、前から気になってたお店へ。
チャリじゃないとわからないかなって思ってたから。
食べログで、近所では考えられない高得点だから。(わざわざ[電車]で来る人がいるお店が
近所に[exclamation]
IMG_0480.jpg

パン屋さんだけど、カフェも併設[るんるん]
気になってたモーニングのトーストセット[喫茶店]
この食パン[exclamation×2]
ヤパい[exclamation×2]
IMG_0483.jpg

これからハマりそうだぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

★ハハ★

1/5 ハハはお出かけ〜 [ハハのお出かけ]

毎年行ってるかーさんのママちゃん達のお墓参り[ひらめき]

お寺さんの近くに、こんなの立っちゃったんだよね〜[exclamation]
DSC_0365.jpg

一気ににぎやかになっちゃったし、お店もいっぱいできたんだってさ〜
それで、かーさんはかーさんのねえちゃんとランチとお買物[レストラン]
DSC_0366.jpg
(前菜とサラダスープ[カメラ]しかないけど・・ ★ハハ★)

(ソラマチにもリゴレットさんが出来て、初訪問[ぴかぴか(新しい)]  テラスがあったので、念のため[犬]が入れるか聞いたら クレートやバッグに入っていれば同席出来るみたいですよ〜[かわいい] ★ハハ★)

明日はアタチ達も、どっか連れてってもらえるかな〜[ハートたち(複数ハート)]

★Milou★

12/26 かーさんのジョシ会 [ハハのお出かけ]

今日はねー、かーさん会社の人とジョシ会だって〜[ビール]
IMG_0424.jpg

昨日はXmas[クリスマス]
トナカイさんになったアタチ・・
IMG_0423.jpg

★Milou★

あ、昨日届いたぁ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0418.jpg
ゆーっくり観たいから、お正月に見よっ[かわいい]

★ハハ★

9/22 明日はー? [ハハのお出かけ]

今日、かーさんは法事でおでかけだったのにー
久しぶりにお寝坊しちゃいましたよー[どんっ(衝撃)][ふらふら]

それでも、かーさんのおねえちゃんと待ち合わせしてたからお出かけしましたー[電車]
DSC_0764.jpg
スカイツリーの真ん前にお寺さんがあるんですよー[ひらめき]

明日は、[犬]イベントがあるんですけどー
[雨]みたいだからみんなで行けるんですかねー[exclamation&question]
DSC_0756.jpg
明日待ち合わせしてるお友達へのオミヤゲを買ってきましたよー[プレゼント]

DSC_0762.jpg
最近、あたしとグーちゃんは仲良く寝るんですよー[黒ハート]

たまにグーちゃんはー
DSC_0765.jpg
そんな時もありますねー[わーい(嬉しい顔)]

★ちびNoel

9/20 榎本さん?? [ハハのお出かけ]

[TV]観てましたか〜[exclamation&question]
わかる方はわかる『榎本さん』
IMG_0304.jpg

今日はグッズを買いに出かけて、友達と待ち合わせていたら[ひらめき]
『榎本さん』発見[目]
この方、”笑っていいとも!”にも出ていたそっくりさん[るんるん]
ブログで『榎本さんに会いました〜』って書いていた方がいて、ご本人も『[カメラ]撮ってって言われるのは嬉しい』と書いていらっしゃったので
年甲斐もなく、一緒に[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

グッズを買う間、ライブは始まり・・
IMG_0306.jpg

ほんのちょっとの距離なんだけどなぁ[黒ハート]

★ハハ★


8/22 ハハ、会社の後のおでかけ〜 [ハハのお出かけ]

会社のそばに、[猫]にゃんこカフェがあります[喫茶店]
食べ物は持ち込みで、お茶[喫茶店]だけ頼むシステム[るんるん]
『アビシニアンルーム』
DSC_0514.jpg
看板[猫]はみーんなアビシニアンで、アタシはイマイチ誰が誰だかわからないコもいて[ふらふら]

今日もお昼をココで食べ[猫]に癒され・・
DSC_0515.jpg
ちょっと遊んであげて(遊んでもらって[exclamation&question]
また職場へ。

今日は会社の友達を誘って、念願の
DSC_0517.jpg
毎年気になりつつ、やっと行ける〜〜[わーい(嬉しい顔)]

友達はヴァイツェンから[ビール]
DSC_0518.jpg

アタシの〜
DSC_0519.jpg

つまみは、ムール貝のビール煮・・ほとんど食べちゃってからの[カメラ]だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0520.jpg

おいしーね[るんるん]
DSC_0523.jpg

そして夜はふけ[夜]
DSC_0524.jpg
キレイ東京タワーを見ながらの[ビール]とおしゃべりは楽しかったぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0530.jpg
Milou、いつもお留守番ありがと[黒ハート]

★ハハ★

5/27 かーちゃんのお出かけ [ハハのお出かけ]

かーちゃんは今日、ひとりでおでかけ[電車]
グーもいきたかったなー[たらーっ(汗)]
DSC_1066.jpg

かーちゃんは、みんとにいちゃんのママと”ネイル”っていうのにいってたって。
DSC_1067.jpg
みんとにいちゃんのいもーとのNちゃんも、パパも
いっしょにランチしたんだってー[レストラン]
やっぱりグーもいきたかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

★Gromit★

3/14 ハハのお出かけ先は・・ [ハハのお出かけ]

今日は[犬]達を置いて、アタシだけお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

急に見つけた[イベント]は・・
MOOMIN PREMIUM COLLECTION in GINZA 2012』[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ〜[黒ハート]

つづきは↓


前の10件 | - ハハのお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。