So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

みんなでお出かけ〜 だけど。 Jan,11 [お出かけ]

朝から[車(セダン)]でみんなでお出かけだ〜[るんるん]
って思ったら、すぐ着いちゃってアタチ達はクルマ待ち・・・
かーさんのランチ会だってぇ[ふらふら]

(神奈川方面の[犬]お友達もアクセスがいいし 、美味しくて安いからハマってます[かわいい] ★ハハ★)
IMG_1836.jpg
BUFFET THE VILLAさん[るんるん]

今日は、[犬]ラブーンくんがトリミングでこっち方面に来てるから、
かーさん達だけでランチの約束したみたい〜[exclamation]
それにしても、バイキングだからってウチのかーさん・・
IMG_1838.jpg
最初はサラダとかじゃない[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

入ってから100分間、思いっきり食べ尽くしたみたい〜[ふらふら]
今日は[ビール]は飲めなくて残念だったって言ってたけど・・
それから、アタチ達の[病院]の予約があったから
かーさんはみんなとバイバイ[手(パー)]
[病院]へ向かって、アタチの目[目]とみんなの食事相談診てもらうんだって。

[病院]後に時間が間に合ったから、[犬]ラブーンくんのトリミングのお迎えに行ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1840.jpg
すっきりしたね〜[わーい(嬉しい顔)]
ココはグーのお里のママちゃん推薦のお店なんだってさ〜[ぴかぴか(新しい)]
グーの親戚さん[犬]もいるみたい[ひらめき]

アタチ達の[病院]の結果は、また後でね[exclamation]

★Milou★

またまた初売り・・? Jan,05 [お出かけ]

[NEW]ベッドに今日は・・
DSC_0842.jpg
なんだかキツキツだけど、仲良く寝てるね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0845.jpg
・・と、あれっ[exclamation&question]

出た〜[ひらめき]
DSC_0844.jpg
久しぶりに見たなぁ[目]

さて、今日は『WDG』さんの初売り[ぴかぴか(新しい)]
自分ので気に入ったのを見つけちゃったからなぁ〜[かわいい]
[犬]全員連れて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お店にはちびNoelだけ連れて・・
DSC_0850noel.jpg

お正月中、[犬]達のゴハンを作ろうとお買物に行ったけど
どうしても手に入らなかった豚レバー[exclamation]
家にあった、非常用の[犬]食材がちょうど期限[end]

豆粥
『GREEN DOG』さんで購入[るんるん]
DSC_0851.jpg

中身はこんな感じ〜
DSC_0852.jpg
先代Noelが腎臓が悪くなって、薬以外に何がいいかいろいろ調べていた時
(あくまで人間目線でね)
腎臓の形と似ている小豆がいいと[ひらめき]
今でもなんだかいいイメージの小豆[わーい(嬉しい顔)]
それで、この『豆粥』を買い置きして非常用にしてますよ[ぴかぴか(新しい)]

『豆粥』といつものゴハンをちょっとずつ乗せ、えごま油をかけたゴハン[レストラン]
DSC_0854.jpg
明日には豚レバー買ってくるからね[手(チョキ)]

★ハハ★

8/24 Interpetsへ行ったよ〜 [お出かけ]

かーさんのお友達も行くって言ってたのを聞いて、
Interpetsっていうイベントに行く事にしたよ〜[イベント]

アタチ達は、かーさんが張り切って作った”24時間テレビTシャツ”[ブティック]着て会場へ。
ざーっと買物のお店を見たかーさんは、次にお友達を捜し出して
見つけたぁ〜[目]
ちーばくんもいたから、一緒に[カメラ]
DSC_0210.jpg
ロングヘアーDのコムギくんとワイヤーヘアーDのあずきくん[かわいい]

あーちゃんママは、アタチが持っている”thunder shirt"が気になってて
今日出店してたので一緒に試着〜[ひらめき]
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg
アタチも、ちびノンちゃんと兼用出来るからって1枚買ったの。
すっごくお安くって、かーさん感激[わーい(嬉しい顔)]
 
途中で会ったワイヤーのカワイコちゃん[かわいい]
グーちゃんはこのコ、好きになっちゃったみたい[黒ハート]
DSC_0216.jpg

それから、この前『すいらん』で会ったPBGVのロワくん[かわいい]
DSC_0232.jpg
また会えたね〜[揺れるハート]

かーさん達のランチ[レストラン]中に、またまたワイヤーちゃん。
DSC_0223.jpg
ディアナちゃん[かわいい] 後からわかったんだけど、うるまくんのお孫ちゃんだったよ〜[るんるん]

ディアナちゃんと会った後で合流した、
DSC_0236.jpg
うるまくんとノイくん[かわいい]
DSC_0239.jpg

それから、来る事がわかってたけど会えなくて・・やっと見つけた〜[目]
DSC_0250.jpg
WestieのMOMOちゃん[かわいい]
今日は一緒にお写真撮れて良かったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

それから、かーさん達はまた買物して・・見つけた[カメラ]撮影ポイント[exclamation]
DSC_0263.jpg
DSC_0267.jpg

予想外に、出店してたのは・・・
DSC_0281.jpg
アタチ達の去年のXmasカードの撮影してもらった『mili』さん[ぴかぴか(新しい)]
今回の撮影セットもかーさんが気に入って、予約〜[手(チョキ)]
撮ってもらった写真はまた今度ね[わーい(嬉しい顔)]

コムギくんとあーちゃん、ノイくんとうるまくんもその後撮影してもらって・・
アタチ達は近くで見守ってたの。
DSC_0276.jpg
DSC_0278.jpg
みーんなカワイく撮れてたよ〜[ぴかぴか(新しい)]

今日買ったものと、もらったもの。
いーっぱいあるけどまた明日ね[るんるん]

★Milou★

4/29 お友達とランチだよ〜 [お出かけ]

土曜日に、グーちゃんだけお出かけしておデートした[犬]マシュちゃん[かわいい]
今日[家]帰っちゃうから、[犬]お友達とランチに行ったの〜[レストラン]
DSC_0493.jpg

お友達は
DSC_0510.jpg

そして、後から
DSC_0543.jpg

ランチしたのは、グランベリーモールの『ワイアードキッチン』さん[るんるん]
DSC_0518.jpg
DSC_0520.jpg
DSC_0516.jpg
ランチもデザートもおいしくって、かーさんお気に入りのお店だよ〜[揺れるハート]

それから、みんなでモールをオサンポ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0524.jpg
途中で会った、ワイヤーのあみちゃん[かわいい]
DSC_0530.jpg
グーちゃんと気があってプロレスしてたけど、あのグーちゃんが疲れちゃってギブアップ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
あみちゃん、なかなかやるねっ[わーい(嬉しい顔)]

それからみーんなで[カメラ]
DSC_0535.jpg
DSC_0539.jpg

ちゃんと写ってるかな[exclamation&question]
DSC_0541.jpg

アタチとちびノンちゃんはワイヤーじゃないけど
仲良くしてくれてありがと〜[ハートたち(複数ハート)]
マシュちゃん、今度はパパさんとルーシーちゃんも一緒に来て
また遊ぼうねっ[手(パー)]

★Milou★

4/27 おデート♡ [お出かけ]

今日はグーだけ選ばれたんだよ。おデートだってー[わーい(嬉しい顔)]

着いた場所は・・
IMG_0700.jpg
グーはちょうど1年前くらいに、ココで歯をぬいたんだー[exclamation]
IMG_0706.jpg
ガスにいの親戚さん[犬]のマシュちゃん[かわいい]
やっぱり歯が心配で、遠くからママとふたりで来たんだー[新幹線]
ルーシーちゃんはパパと[家]お留守番だって。

グーもまた先生に診てもらったんだけど、これからもちゃんと歯を磨かないと
大変なことになるってー[どんっ(衝撃)]
犬歯の裏を磨いてねってかーちゃん言われてたー[exclamation]
(みんながとっても気にする第4臼歯の歯石は、あまり気にすることはないらしく それよりちゃんとレントゲンを撮って骨や歯周病を診てもらわないとわからない事も。 前にJBVPで聴いた歯科医の先生の言うように、歯石ばかりを気にしない方がいいのね。 Gromitの場合は、やっぱり犬歯の生え方が悪いらしく裏側をちゃんと歯磨きしないと 膿が溜まる可能性有りだと・・ がんばらなきゃ! ★ハハ★)

心配で東京に来たマシュちゃんは、とっても歯の質がいいって言われてたー[ぴかぴか(新しい)]
心配していた事も、気にする事なく・・ 良かったね、マシュちゃん[かわいい] ママちゃん[かわいい]

それで、みーんな気持ちも[晴れ] ランチ食べに行ったよ[レストラン]
久しぶりの『Smile』さん[ひらめき]
IMG_0703.jpg
IMG_0710.jpg

IMG_0709.jpg
キッシュランチ[るんるん]

かーちゃんは自分のランチの[カメラ]撮り忘れー[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は[カメラ]の充電忘れて、[携帯電話]でしか撮れなかったからね・・

なんだか今日は[犬]Dワイヤー祭りで
公園でも1ワン[るんるん]
ランチのお店でも2ワン[るんるん]
ワイヤーに会ったんだよー[ハートたち(複数ハート)]
実は、マシュちゃんとバイバイ[手(パー)]した後も、1ワン[るんるん]
[カメラ]ないから、撮る気のなかったかーちゃん[ふらふら]

それから、ホームセンターでお買物して帰ったよー。
IMG_0716.jpg
今日もいっぱーい楽しかったなー[黒ハート]

★Gromit★

2/3 カフェに行ったよ〜 [お出かけ]

[犬]お友達と待ち合わせして
『funny face』さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

待ち合わせの前に、近くの公園でオサンポしたよ〜[るんるん]
DSC_0551.jpg

『funny face』さんのゴハン[レストラン]
DSC_0555.jpg
DSC_0556.jpg
(から揚げも海老フライもとーっても美味しくて、ハハ好み[黒ハート]でしたよ〜 ★ハハ★l)

[犬]お友達とバイバイ[手(パー)]した後
かーさんはコストコでお買物〜
帰ってきてから、買ってきた”恵方巻き”を食べたかーさん・・絶句[ふらふら]
DSC_0558.jpg
(↑コストコのお寿司、失敗なかったんだけど・・ 今回は許せないほどマズい[どんっ(衝撃)] クレーム出しちゃった[exclamation] ゴハンがありえないくらい、べターっとくっつくほどの炊き具合[がく~(落胆した顔)] ★ハハ★)

★Milou★


1/27 グーのオフ会 [お出かけ]

今日は、グーの[犬]お友達のオフ会があったー[るんるん]
グーだけで行ってきたよー[車(RV)]

場所は、ワンクルさん[ひらめき]
お店の[犬]りきくん・・お空へ行っちゃったんだって。
どうしてみんな、お空に行っちゃうんだろ[exclamation&question]
かーちゃんは、いっしょうけんめいお花を作って持って行ったんだー
DSC_0533.jpg

お外で、グーはあずきくんと遊んだりしたんだけど
かーちゃん[カメラ]取り忘れー[ふらふら]
他にもねー
DSC_0535.jpg
DSC_0541.jpg
ヒナちゃんママから離れて、東京に来たラブーンくん[かわいい]
・・って[カメラ]これしかないのー[たらーっ(汗)]

かーちゃんが食べたランチー[レストラン]
DSC_0539.jpg

グーはとっても楽しかったよー[るんるん]
ミーねえとノンねえにも報告しなきゃ[かわいい]

★Gromit★

1/19 おともだちのおうちへいったー [お出かけ]

かーちゃんのいまのかいしゃのおともだち、[犬]ロデムくんちにいったんだー[車(RV)]

いっしょにいったのは、[犬]ハニーちゃん[かわいい]
DSC_0490.jpg
ノンねえがこのあいだ、いっしょにおべんきょーにいったハニーちゃんだー[るんるん]

DSC_0491.jpg
ハニーちゃんはパピヨンさん[ぴかぴか(新しい)] びじんさんだねー[黒ハート]

ミーねえもノンねえもいっしょにいったんだけど、ちょっと[車(RV)]まち。
DSC_0494.jpg

そして、おそとにいた[犬]ロデムくん登場[かわいい]
DSC_0506.jpg
DSC_ロデム.jpg
ロデムくんもハニーちゃんも、あんまり[犬]にきょうみないんだってー[あせあせ(飛び散る汗)]

グーはみんなとあそびたくてあそびたくてー。
でもビックリさせちゃうから、ロデムくんがクンクンしてくれたときもガマンだよー[exclamation]
DSC_0501.jpg

ロデムくんはささっとおそとにもどっちゃって、グーはおっかけていってー
DSC_0504.jpg
こんどはあそぼーね、っていったー[わーい(嬉しい顔)]

それから、ロデムくんといっしょにおそとをみんなでおさんぽー[足]
ミーねえとノンねえとも、ロデムくんあったよー[るんるん]
こんどはみんなであそぼうね[ハートたち(複数ハート)]

★Gromit★

1/13 お友達の別荘へ行くよー(次の日) [お出かけ]

いつもの様に、お泊まりした次の日は
DSC_0436.jpg

後ろの山がすごーくキレイに見える〜[目]
DSC_0441.jpg
(カメラのレンズを替えたので・・[犬]達ボケボケ[ふらふら] ★ハハ★)

それから、かーさん達は朝食を食べて
[犬]アルバートくんちのパパ達とお出かけ[車(RV)]
そして、ランチ[レストラン]を食べてバイバイ[手(チョキ)]
9931083_1869246181_237large.jpg

それから、かーさんはお買物してスーパーへも寄って
高速乗る前に、教えてもらってたココへ行こうって[ぴかぴか(新しい)]
『八ヶ岳あおぞら農園ドッグラン』
DSC_0473.jpg
無料なんだよ〜[わーい(嬉しい顔)]

アタチはいろいろニオイを嗅ぐのに夢中でね・・
DSC_0471.jpg
ちびノンちゃんとグーちゃんはかけっこ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0467.jpg
DSC_0456.jpg
DSC_0457.jpg

それから〜
DSC_0470.jpg
だけど・・
DSC_0469.jpg

DSC_0451.jpg
グーちゃんもちっちしたし[トイレ]、そろそろ帰るよ〜

久しぶりに、[犬]アルバートくんちと遊んで楽しかったね。
またおじゃまします〜[かわいい]

★Milou★

『もう1泊していけば〜[exclamation&question]』って言ってもらったけど
なんとなくお天気予報も気になって帰ってきたら・・・
あらら・・次の日は大雪に[雪]
八ヶ岳もスゴくて、大変だったんだって[がく~(落胆した顔)]
危うく帰って来れないところだったぁ・・

★ハハ★

1/12 お友達の別荘へ行くよー [お出かけ]

今日は久しぶりに、[犬]お友達のアルバートくんの別荘に行くんだー[るんるん]
グーは行くの初めてだね[わーい(嬉しい顔)]

ちらっと富士山が見えるSAに寄って
DSC_0414.jpg

久しぶりだから、かーさんは寄りたいとこだらけだったんだよ〜[ひらめき]
まずはランチ[レストラン]
DSC_0416.jpg
これがすごーく食べたかったんだって[ー(長音記号2)]

ランチのセットは
DSC_0415.jpg
DSC_0417.jpg
DSC_0418.jpg
これは、
DSC_0419.jpg
『カントリーキッチン』さんのランチ[るんるん]

ココのパンも大好きで、来る前に予約しといたかーさん[手(チョキ)]
DSC_0420.jpg
(くるみレーズン、載せておきます〜 ★ハハ★)
DSC_0484.jpg
DSC_0488.jpg

それから、移動して[車(RV)]
DSC_0422.jpg
ちょこっと雪があったんだ〜

前にも[カメラ]撮ったトコに登って・・
DSC_0424.jpg

そしたらね・・ 雪のないトコにひっつきさんがいてね・・
DSC_0427.jpg
今日はお泊まりするから、かーさんがっくり[ふらふら]
『お友達のお家が汚れちゃう・・』って、みんなブラッシングしたの。

この[カメラ]
DSC_0429.jpg
ココ、ストーブハウスさんの駐車場でかーさんお気に入りのお店[ぴかぴか(新しい)]

それからそれから、またまたかーさんお気に入りのお店JEAN NASSAUSさん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0431.jpg
ココのおねーさんとは仲良くなって、いつもいっぱいお話しちゃってるんだよ。
今日も久しぶりだから、いっぱーいお話ししてなかなか車に帰って来なかったよ[たらーっ(汗)]

今日、[犬]アルバートくんのパパはお仕事だから
[夜]別荘での待ち合わせで、かーさんはのんびり[いい気分(温泉)]に入って
それから別荘に行ったの。
着いたら、やっぱりかーさん達は[ビール]宴会だよ〜

明日に続くよ〜[るんるん]

★Milou★

前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。