So-net無料ブログ作成
お買物 ブログトップ

おっかいものっ♪ Jan,13 [お買物]

今日は祝日[ひらめき]
かーちゃんは会社お休み〜
グーたちはいつもみたいに。。。
DSC_0877.jpg

なーんて思ってたら、かーちゃんがココ行こうって[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0885.jpg
blue bleu bleueさん[るんるん]

お店のセールに、かーちゃん行きたいんだって。
DSC_0886.jpg
なかなかミーねえとかノンねえのサイズのものはなかったりするけど、カワイイお店なんだー[かわいい]

最初は、ノンねえが選ばれてお店に入って行ったよ[exclamation]
DSC_0887N.jpg
ノンねえ、お店の人に呼ばれてばっちり[カメラ]目線〜[目]

それから、3枚でお揃いの[ブティック]が見つかったからって
グーが呼ばれてお店に行ってみたー[ぴかぴか(新しい)]
サイズはピッタリ[揺れるハート]
DSC_0891.jpg
みんなおソロで着れるね〜[ハートたち(複数ハート)]

それからそれから、かーちゃんが最近気に入ってるホームセンターに行ったよー[車(セダン)]
DSC_0893.jpg
グー達もイイコにしてれば、このカートで入れるよ[わーい(嬉しい顔)]

なんだかいーっぱい買物しちゃって、ぎゅーぎゅーになっちゃったよ[どんっ(衝撃)]
DSC_0897.jpg
お買物は楽しいね〜[グッド(上向き矢印)]

★Gromit★

初売り〜♪ Jan,04 [お買物]

初売りって言うのに出かけてったかーちゃん[かわいい]
グー達なんで連れてってくれなかったんだろ・・[たらーっ(汗)]
IMG_1805.jpg

★Gromit★

それはね、ランチ[レストラン]をココで食べたかったから〜[わーい(嬉しい顔)]
[犬]入れないからね。
スープカレー 心
スープカレー.jpg

チキンが美味しいと思いつつ、いっつも右下の”キャベツ”のを食べちゃうんだけど
今日はシーフードにしてみましたよ[るんるん]
IMG_1811.jpg
やっぱりスープカレーは美味しいなっ[ハートたち(複数ハート)]
札幌行ってから虜ですよ〜[黒ハート]

さて、初売りのお買物[かわいい]
11時OPENのちょっと前に着いて、お店前に置いてあるこのベッドは決まり〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_1806.jpg

それから、[犬]お友達の依頼された物を買ったりして
運ためしのくじ引き[ひらめき]
で、当たったのは・・・
IMG_1821.jpg
おもちゃでした[ふらふら]
でも、Milouが気に入ってくれたからよしとしましょっ[るんるん]

IMG_1820.jpg
ベッドはみんな気に入ってくれたみたい[ハートたち(複数ハート)]
おもちゃのカエルちゃんもね。
Gromitのヒートシャツはちょっとおっきかったから、お直しだな・・

★ハハ★

1/6 新年の初おでかけー [お買物]

みんなで[車(RV)]に乗って出発ですよー[るんるん]

まずはー
DSC_0omise.jpg
時々おハガキで連絡がくる、blue bleu bleueさんの”青空セール”ですよー[イベント]

お店がちっちゃいので、アタチ達は[車(RV)]で待ってますよー[ひらめき]
DSC_0367.jpg
お店の[犬]さん[かわいい]

かーさんは自分のクッションを買ってきましたー[揺れるハート]
DSC_0368.jpg

それから、またまた出発ー[ダッシュ(走り出すさま)]
アタチ達もやっとおさんぽー[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0372.jpg

今日のちびノンは張り切ってますよー[かわいい]
DSC_0375.jpg

いろいろお店も見てたかーさん、気に入るものはなかったですってー[たらーっ(汗)]
アタチ達は、お店のおねーさんとかいっぱいイイコイイコしてくれたので
楽しかったですけどねー[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0378.jpg
目黒川のそばも、今日はすいてましたー[わーい(嬉しい顔)]

帰り、ホームセンターに寄ってアタチ達のベッドを買ってもらいましたよー[るんるん]
DSC_0386.jpg
あったかくて、フワフワで気に入りましたー[手(チョキ)]

★ちびNoel★


ハハの好きな店! [お買物]

お知らせが来た、ハハの好きな店のセール[イベント]
[家]が暑かったから、オレらも連れてってもらえた〜[車(RV)]

DSC_0380.jpg
ココがその店[exclamation] blue bleu bleue
オレらが行くとよく見れないから、クルマで待ってたのだ[ひらめき]

店の[犬][かわいい]
DSC_0381.jpg
ココの[ブティック]はちっちゃいほどカワイイのがあるんだって〜[かわいい]
何を買ったかは、また後日[ぴかぴか(新しい)]

それからオレらは、駒沢公園をサンポすることにしたのだっ[足]
DSC_0382.jpg

いつもと違う場所で[カメラ]
DSC_0387.jpg

夕方なのに、まだまだ暑いのだっ[たらーっ(汗)]
DSC_0392.jpg

クルマを停めた[駐車場]には[TV]月9のロケ車があって、ガッキーとチオビタのヤツがいたっ[るんるん]
ハハはチオビタのヤツが『カッコいい〜[揺れるハート]』って・・

★Gaspard★

お買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。