So-net無料ブログ作成
検索選択

2/9 新しいグー♪ [Gromit]

とうとう、グーも生まれ変わったよー[ぴかぴか(新しい)]
じゃじゃ〜ん[exclamation×2]
DSC_0610.jpg

アタマのケケもだけど、ミミのケケをスッキリさせてー
DSC_0598.jpg

これくらいだったけどー
DSC_0602.jpg

ね、ちょっとはおとなのダンシになったかなー[exclamation&question]
DSC_0611.jpg

★Gromit★

2/8 すっきりー?? [Gromit]

ずっとまえから、[犬]お里のママちゃんにも言われていたんだけど
グーは短い髪がかっこいいって・・・
かーちゃんはガスにいがロン毛だったから、グーもロン毛にしたかったみたいでさー[かわいい]
だけど今日、かーちゃんは決心したんだってさー[ひらめき]

DSC_0595.jpg
こっちはいつものおミミ〜[耳]

DSC_0596.jpg
あれれー[exclamation&question]

DSC_0592.jpg
かたっぽが重いよー[どんっ(衝撃)]

★Gromit★

9/16 グーも [Gromit]

[バースデー]
DSC_0730.jpg
かーちゃんからの[プレゼント]

DSC_0731.jpg
ガスにいがだいじにしてた”モモ”みたいに、グーもこの”まく”だいじにしよっと[ぴかぴか(新しい)]

ガスにいがしてたカラーとおそろいでいろちがい[揺れるハート]
DSC_0736.jpg
グーには、ブルーよりグリーンがにあうからって、かーちゃんがえらんでくれたー[かわいい]

まずはちょっと・・
DSC_0733.jpg

あそんでたら・・
DSC_0740.jpg

ちょっとかしてあげてもいいかなー[るんるん]

[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0741.jpg
ミーねえ[がく~(落胆した顔)]

かーちゃん、グーの”まく”ニュウイン[病院]したらなおるかなー[もうやだ~(悲しい顔)]
(ちゃんとニュウインしたら、かーちゃんなおしてあげるよ[黒ハート]  ・・って事で、あげて数分でMilouが見事に[失恋] 高かったしかわいかったのにぃ[たらーっ(汗)] Milouに貸したのが間違いだった・・ ★ハハ★)

★Gromit★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。